2010年05月

2010年05月31日

どようのこと

あ!今日月曜か!
…と最近曜日感覚ゼロな日笠ですf^_^;
 
土日のイベントに来てくださった皆様
ほんとにありがとうございました!!
すっごく温かくてすっごく楽しくて
なんか逆にパワーをもらってしまいました。
 
土曜は生徒会役員共のイベント。
アリア役のしゅがと一緒に
きゃっきゃっきゃっきゃっしてきました!
自由すぎました!すみません!(笑)
司会の増田さんとも☆
たぶん一番大変だった方です笑
引っ張ってくださってありがとうございました涙
増田さんのSYDへの愛は宇宙規模!
 
あっという間のおしゃべりでしたが
すごく濃い内容で、楽しかったです☆
SYDは個性的なキャラたちとか
思春期の頃の可愛い脳内変換とか
プっと笑ってしまう楽しい作品です!
皆様ー!7月スタートですっ
是非見てくださいね!!
 
 
では今日も一日がんばるます!!
ふぁいやー!!



hiyonikki at 10:41|Permalink

2010年05月30日

わたしたちのはなしをききなさいっ

昨日デジスタでも言いましたがっ
今日はっ
横浜国立大学の学園祭にて
亀とトークショーします☆
ただいま控室にて控えちゅう(^_^)
12:30からスタート予定です!
来てくださる方は宜しくお願いします(^-^)
ぺらぺーらぺろぺーろとお喋りするぞぅ!


hiyonikki at 12:12|Permalink

2010年05月29日

せーとかい!

お知らせですっ

すでに発表されているのでご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが!

テレビアニメ「生徒会役員共」に
天草シノ役で出演させて頂きます!!

ギャグアニメは初めてっo(^-^)o
しかもがんがんボケていくキャラだったり。
現場での、皆仲良く笑いの絶えない雰囲気が
そのまま作品に反映してると思います!
皆様是非見てくださいっ

そして
放送のその前に!
1話先行上映会をやっちゃうんです!!
本日5月29日は東京、すみだリバーサイドホール!
日笠と、アリア役のしゅがとで
やんややんやしまーす☆
来てくださる皆様、宜しくお願いしますっ


hiyonikki at 08:03|Permalink

2010年05月28日

まいう!

先ほど前の現場が終わり、
次の現場までの時間に
ただいま一人優雅につな八ランチ中!!
こんな時間でもランチ!
釜揚げしらす丼と天ぷら☆
美味しすぎて泣けます!
皆でわいわいたべるのもいいけど
一人でまったりも良いですね〜
パワー充電!次もがんばるぞ!



hiyonikki at 14:55|Permalink

よ!

b9c932b3.jpgコンビニで
超大きいヨーグルト発見!
早速購入!
フルーツいっぱいでうまいっ


hiyonikki at 00:51|Permalink