2010年06月

2010年06月29日

なんと!

あづい〜
あづい〜
晴れてないのに、あついですね(>_<)
じめじめですね(>_<)梅雨だーっ
でも雨上がりの朝っていい匂いですよね。
今日も朝お仕事行く時、ほわってしたのです。
 
そいえば
このまえ
しゅがのTシャツ柄がフラミンゴで驚愕しました。
ぅあああああああああああ
中村さん以外に着てる人おるーーー!!!
どや顔のしゅがさんをよそに
いつも通りTシャツを罵っておきましたが、
他の皆は可愛いと言ってました。
なんでじゃろf^_^;
 
さてさて、次のお仕事まで時間あるので
一旦お家帰ってモンハンやろーっと!(笑)



hiyonikki at 14:15|Permalink

2010年06月26日

おかると

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
世紀末オカルト学院のアフレコ現場にて
お祓いが行われました!!
各所でお話もさせて頂いていますっ
お祓いは初めてでしたが
こんななんだ!と感動しました。
厳かな雰囲気で、空気がぴーんとしてましたよ!
 
最近よくびっくりする出来事が多かったから
またお祓い行こっかな…
 
オカルト学院のスポットは
このお祓いの様子やアフレコしてる所等
様々な種類があるので、
皆様ぜひ探してみてください!
 
そして28日のアニソーンぷらすでは
ついにオカルト学院特集が放送されます!
わーこわいよー(笑)
わたしたちも楽しみですっ
ぜひ見てみてください☆



hiyonikki at 21:38|Permalink

えーっくす!

我が家に
Xboxが!!!!
モンハンFが!!!!
 
えと、
ひ、ひろった!!!!
 
 
うそです買いました。
あーんばかばかっ
最近携帯ゲームすらする時間ないのにっ
今日うっかり家電屋さんに行ったからだ!
気がついたら家電屋→銀行→家電屋の
いつものルートにのっていたんだ!
 
ぬー
ゆっくりモードで進めよう。
まずは設置から!すたーと!
わくわく!そわそわ!



hiyonikki at 00:35|Permalink

2010年06月25日

ほ!?

あきょが
北海道のおみやをくれました(^O^)
!!!!???????
 
な…!?
北海道のか、た、ち!!?
 
このガチャは早速わたしの携帯についてます。
ありがとうあきょ!
 
わたしも北海道行きたーいっっ



hiyonikki at 14:28|Permalink

2010年06月24日

やさい

健康に気を使う2010。
以前亀には、野菜ジュース飲めば健康だと
思ってるでしょと言われましたが、
全くもってその通り!!
春くらいから毎日一日一本飲んでます!
今までは野菜生活ばっかでしたが、
最近は一日これ一本でオッケイ系の野菜ジュースに
変えました。より健康へ!(笑)
わたしはこのシリーズがすきです(^O^)/
頑張れてるのは、このジュースのおかげだと
密かに思ってるんですが、どうじゃろ。
 
むふふ箱で買おうかな(+ω+)
 
皆さんも野菜とって、元気に夏を乗り越えましょうねっ☆



hiyonikki at 14:24|Permalink