2010年07月

2010年07月31日

さんさんさん!

今日はお久しぶりに
デジスタ前がフリーだったので
早起きしてお洗濯しました☆
お昼頃にはもう乾いてて、
太陽の力ってすごいぜ!!
と改めて思いました!!
わたしも太陽みたいになりたい!
陽子だけに!
雨女卒業したいじょ!(ノ><)ノ
だって今にも雨が降りそうなのだもの…
わたしがお家出る頃に限って曇る!
今日は隅田川で花火もあるんですよね。
雨降りませんよーに!!


hiyonikki at 15:53|Permalink

2010年07月28日

だいすき!かーちゃさま!

先日、聖痕のクェイサーの打ち上げがありました!
ビンゴでジェーニャがふるプニ華を当ててくれた(^O^)/
 
放送も無事終了し、一段落です。
振り返ると、長いようで短かったです。
華に会えてほんとに良かったなぁと
泣けちゃう位しみじみ想いました…!
まだまだもっともっと華といたかったよ。
 
最初はもちろん不安もあったんです。
受け入れてもらえるのかな…と。
でも正面から華と向き合ったとき、
華はカーチャ様がだいすきで、楽しんでて。
わたしも華を演じてて本当に楽しかったです。
それがすべてだな、と改めて思います。
 
色々なことに挑戦でき全力でぶつかれて
壁を壊せたんじゃないかと思えました。
いい意味で遊ぶということができました。
 
第一回目のアフレコのとき、
監督が「倒れるなら前のめりで」とおっしゃっていて
音響監督も「もっとやっていいよ!」とおっしゃってくださり、
わたしの中で何かが弾けました。
やるならば、全力。
というわたしのモットーが燃え上がりました!
こうやって全力で演じた華が、
だいすきな華が、
こんなにスタッフさんや視聴者の皆様から
愛される娘になって…(T_T)嬉しすぎる。
 
まだまだ未熟なわたしを
周りの先輩方が手助けしてくれました。
やっていいよーな空気を出してくださいましたし、
裏予告一緒に考えてくださったり(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
 
クェイサーの放送は終わりましたが、
DVD&ブルーレイのリリースは続いてます!
ラジオCD2も発売になりましたよ!!
原作ももちろん続いております!
皆様よろしくお願い致します!
 
そして。
カーチャ様のうしろくらいの位置で
皆様のこころの中に
華をこっそり置いておいてくだされば幸いです☆



hiyonikki at 09:45|Permalink

2010年07月27日

ねむれない!

お知らせをさせて頂きます!
「先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD」
に、高梨歩ちゃん役として
出演させて頂くことになりました!
べ、別に聞いてほしいなんて思ってるわけじゃないんだからね!
的なCDですが、
いや、是非聞いてみてください…!(笑)

わたしが演じさせて頂いた歩ちゃんは
主人公の隣に住んでる幼なじみですっ
毎朝起こしにきたり、
ごはんをつくったりして、
小鳥さんのようにピーチクパーチク言ってます!
歩ちゃんが想像を膨らましすぎてあわあわする
可愛らしいシーンもあります♪
ボーナスCDの「妹もツンデレで眠れないCD」
の方にも出させて頂いていますので、
妹の紗耶ちゃんとのバトルもお聞き逃しなく!
是非チェックしてみてくださいっ

7月28日発売です!!

詳しくはエッジレコーズさま公式サイトをご覧下さい!


hiyonikki at 23:29|Permalink

でじーす

ちょこちょこはさむお誕生日のはなし。
デジスタでもお祝いの企画をやって頂きました!
 
37歳じゃないよ!
間違えてるよ!スタッフぅー!
しかし連日ショートケーキラッシュだったので
マンゴームースのケーキは新鮮でした☆
さっぱり☆
 
足つぼやらイナゴやら、盛り沢山な3時間でした!
 
亀もいっぱい頑張って進行してくれました!
ありがとう!!



hiyonikki at 17:49|Permalink

2010年07月26日

りんぐ!

昨日はスフィアのライブに行かせて頂きました☆
ツアー初回の東京公演は
イベントと重なって行けなかったので
最終日だけでも行けて良かった(ノ><)ノ

お芝居や熱いライブと盛り沢山で!
あやひさんのソロでは
わたしまで胸がいっぱいになりましあ。
生でフルで聴けてとっても嬉しかった。

ライブでは振り付けも一緒にやったり
楽しく見させて頂きました!
なんといっても一体感がすごくて!
会場の、「スフィアが好き!」
という気持ちで「輪」ができていて、
ツアータイトルにぴったりの素敵なライブでした!
とても温かい気持ちになりました。

楽しかったですo(^-^)o
皆様お疲れ様でしたっっ!


hiyonikki at 16:17|Permalink