2010年08月

2010年08月29日

うー

うー
もう目からの水分は出尽くしたと思ったけど
止まらん。。。。

本当に素晴らしい演奏でした。
真剣に一生懸命練習をすると想いは募る、
想いが募る程楽しい気持ちや達成感も何倍にもなるんですよね。
あんなに綺麗で澄んだ音中々聴けない!

皆さん、おつかれさまでした!

こんなに素敵な番組に関わらせて頂けて幸せ。
ありがとうございます!!


hiyonikki at 18:48|Permalink

ああ!

演奏はじまるっ

あぁあ緊張!!(>_<)

今日は朝からずっと見てたから
僭越ながら一緒にいる気持ちになっています。

皆さん!頑張って!!!


hiyonikki at 18:23|Permalink

2010年08月28日

ついか

24時テレビのナレーションの事ですが、
諸々確認しましたので、追記致します!

私がナレーションをやらせて頂くコーナーは
「旅立ちの時コンサート」
TOKIOさんと、音楽をこよなく愛す皆様が
一丸となって演奏します。

放送時間帯は分かりませんが、
恐らく明日の朝〜ラストにかけてちょこちょこ…かな?
是非見ていてください!


ハンディのある方々が懸命に奏でる音、
真っ白な言葉や、芯の通った言葉。
全部、わたしに突き刺さりました。
わたし自身も、本当に少しですが
楽器をやらせて頂いているから余計に。
見て下さる方にいっぱいいっぱい伝わりますように!

明日は私テレビ前で正座。
皆さんが一生懸命奏でる音楽をしっかり聴きます。
ああっ
私が演奏するわけではないのに緊張するっ
皆さん頑張ってください!!(ノ><)ノ


hiyonikki at 23:27|Permalink

にじゅうよん

お知らせさせて頂きます。
今日〜明日にかけて放送される24時間テレビのコーナーにて
ナレーションをやらせて頂くことになりました!

伝統ある24時間テレビに、
こうして関わらせて頂けることを
本当に幸せに思います!!
初めての番組ナレーション、
拙い私ですが、たくさんの想いをこめました。
作り手の一人として、
人と人の絆を皆様にお届けできるといいな。

このコーナーがどの時間帯に放送されるか
私は現段階では分からないのですが;スミマセン;
是非24時間見てみてください!
わたしは24時間録画予約してきました(笑)

よろしくお願いします!


hiyonikki at 16:56|Permalink

2010年08月27日

あいるうむら

昨日ぽかぽかアイルー村が発売されましたね☆
 
移動時間を利用してやってます!
モンハンとはまた違ったスタイルで
面白いし、何より可愛い!(ノ><)ノ
 
昨日早速折戸とプレイ!
マルチくんが出た時点で通信もしてみた!
うわぁああ二匹並ぶと可愛いぃぃ!!
o(><)o
しかし通信でクエスト行けなかったんですよ。
なんでだろ。
昨日はあきらめたけど、ちょっと調べてみて
また今度やってみよう。
 
ひかさの村も色々施設も増え
かなり大きくなってきました!
早くもっと仲間を増やしたいなぁ。
最初は、一匹でランポスに挑んでは
ボコボコにされてましたが
12匹で行けばなんとか…!
 
あー楽しい!O(≧∇≦)oウキャキャ!



hiyonikki at 23:43|Permalink