2010年09月

2010年09月30日

おかるといべんと

世紀末オカルト学院のイベントが決定しました☆

『世紀末オカルト学院BD/DVD一巻発売記念イベント』

□10月2日土曜日
アニメイト横浜店
12:00開場、12:30開演
出演:水島大宙、日笠陽子
□10月31日日曜日
都内、13:00開演
出演:茅原実里、高垣彩陽、日笠陽子

BD/DVD1巻を、参加券配布対象店舗でご予約、
もしくはご購入された方が対象になります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
是非いらしてくださいねo(^-^)o☆



↓下の画像サイズ間違えましたてへぺろ(・ω<)
直しましたっ


hiyonikki at 01:05|Permalink

だいすき2!

オカルト学院がテレビ東京さまにて今週最終回を迎え
それに当たり打ち上げも行われました!
 
オカルト学院はわたしにとって
とてもとても大切な作品になりました。
主演は初でしたし!(>_<)
第10話で、マヤが、パパとのしがらみを全部解放し、
気持ちを吐き出すシーンがありました。
マヤの気持ち全部を、限られた尺の中に収めることは
今の私にはとても難しくて、
でもマヤがずっと心の中に居て
シンクロした瞬間、頭が真っ白になる経験をしました。
OKを頂いてからも涙が止まらなかったんです。
 
想いがきちんと台詞にあらわれるまで
引っ張ってくださった、監督や音響監督、
スタッフさん、そしてキャスト陣には
感謝が尽きません。
 
マヤに引っ張ってもらったことや
マヤと一緒に怒ったり泣いたり
お母さんのような気持ちになったり…
マヤと駆け抜けてきた時間全部が宝物です。
 
こんなに素晴らしい作品に出会え、
マヤに出会えて幸せです。
未熟なわたしでしたが、
支えてくださったたくさんの方々、
そしてオカルト学院を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
オカルトなんて
だいっすきだーーー!!!
 
 
あ!
オカルトでイベントやります(^O^)/
詳細はのちほど!



hiyonikki at 00:40|Permalink

だいすき!

けいおん!!が、TBSさんでは番外編含め
(まだ放送されてない地域の方ごめんなさい(>_<;))
放送が終了しましたね。
もう澪を演じることができないのかと思うと
寂しさでいっぱいでしたが……
もう一回、だよ!!!!!
けいおん、映画化!!!!
 
まだまだ!みんなに会えますね!
うぅう〜楽しみすぎてどうしようっっ!
澪〜〜!(ノ><)ノよかったねーー!
 
まだまだまだまだけいおんワールド続きますが
ひとまず、スタッフさんキャスト総勢で
打ち上げがありました!!
本当に愛に溢れた素敵な打ち上げになりました。
みんなみんなけいおんがすきな気持ちが
溢れ出していて、温かかった(>_<)
 
第一期のときにも、メインキャスト一同から
先生、各会社様、監督、音響監督へ
寄せ書き色紙をプレゼントさせて頂いたのですが
今回もプレゼント致しましたo(^-^)o
 
無事渡せて良かったーと油断していたら
ななななんと!
かきふらい先生が個人個人に
イラスト色紙を描いてきて下さったんです!
うわぁああああああああああ
渡された瞬間日笠号泣。
家宝にします!!!!!!
嬉しすぎるのですよ(T∩T)
ありがとうございます!!
 
スタッフの皆様、
監督、音響監督、
かきふらい先生、
あき、しゅが、みなこ、あやちゃん、
真田さん、まど、ちー、より、
そして応援して下さった方々!!
ありがとうございました!だいすき!
そしてこれからも宜しくお願いします(>ω<)
 



hiyonikki at 00:32|Permalink

2010年09月27日

さむっ

ぬぉおおぅ
さ、寒いっっ(ノ><)ノ
最近やたら寒かったけど、
今日はまた一段と冷えるっ
突然の変化についていけないので
ヒートテックを着込んで
さらにあったかストールを巻いて出てきましたよ。
重装備!!

皆様も風邪ひかないよう
お気をつけくださいm(__)m


hiyonikki at 10:23|Permalink

2010年09月25日

おりとねひかさ

ちょっと久々?
同期集会してきました!!
メンバーは相変わらず折戸トネケンわたし。
ぶれない阿呆メンバーです。
 
この三人の間では
『何を食べるか迷ったらモーパラ』
という暗黙の了解があるのです。
謎…
いつもしゃぶしゃぶを選びがちなので
今回はすき焼きにしてみた!
 
この三人で過ごす時間はほんとに早くて
食べ終わっても喋り足らず
終電ギリギリまでカフェでお喋り。
 
カフェオレを頼んだら可愛いうさちゃまが!
 
オリトネに、ガンダムみたいにされるうさちゃま。
 
このあと日笠の砂糖三袋投入攻撃により
あとかたもなくなったうさちゃま。
美味しく頂きました。
 
常に可愛いから面白いへ移行するこいつら
好きすぎる……!!!
 
次は何してあそぼっかなー(・ω<)



hiyonikki at 15:09|Permalink