2010年10月

2010年10月27日

ゆかいななかまたち2

海岸についてからはテンションがもうMAX。
たぶんこの日のピークはここ。
 
最初は海に落ちたらどうしようと
びくびくしていた、情けない日笠が
5分後には↓
こう!!!!!
 
 
テンションがあがるとおかしくなる我々、
面白い場所で写真を撮ることに
命を懸けはじめちゃいました。
このあと私水しぶきを浴びて
びしょびしょになりましたよ。
 
他の皆のぎりぎり写真は確認してから
改めて載せまーす☆
 
ひたすら遊んだ後はごはんを食べに行きます!
つづく!



hiyonikki at 15:37|Permalink

ゆかいななかまたち1

同期集会してきました!!
また!!
しかも今回はプチ旅行です(^O^)/
江ノ島まで行ってきましたっ
メンバーはオリトネ、おかもっちゃん、私。
おかもっちゃんは、今は事務所を離れたけど、
今でも大事な同期で仲間ですo(^-^)o
 
実はこの四人で、三年前?くらいに
一度江ノ島(&鎌倉)プチ旅行をしたことがありまして。
その時と全く同じルートを辿ろう!という無計画っぷり。
ノリだけで江ノ島に行っちゃったわけです。
 
こんなメンツですから、
待ち合わせの時点で事件勃発です。
電車発車5分前になっても折戸が現れず、
チキンな私達は、あわわわわとなっていました。
3分前になり、突然メールが!!!
 
折戸「おかしが買いたい(^▽^)」
 
…あんにゃろう!!!!!!!!!!
 
まぁなんとか合流できましたが
折戸との待ち合わせは危険が多すぎる…
 
そしてそして電車に揺られること1時間。
片瀬江ノ島にとうちゃーーく!
まさかの曇り空。雨ふりそう!
 
片瀬江ノ島から船で江ノ島に行きます!
 
海!波!島!風!自然!!
素敵ー(>ω<)!!!
 
海岸についてからのお話は…つづく!



hiyonikki at 00:49|Permalink

2010年10月24日

くもりだけど

楽しいことなう!
 



hiyonikki at 14:53|Permalink

あにねーしょん!

昨日ani-nationにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

初め、お話を頂いた時は、
わたしに出来るのかとても不安がありました。
うまく繋げるかな、とか
ちゃんと場を温めることができるかな、とか。
でも皆さん温かく迎えてくださり
平日にも関わらずデジスタを聴いてる人達が
かけつけてくれて……
めちゃくちゃ嬉しかったです。

初めての事って多かれ少なかれ不安はあるものだし、
何より楽しむことが大事!と
今回のライブで学ぶことができした。
本当にありがとうございます!

そしてそして
デジスタと今回のライブを繋いでくれた
motsuさんには感謝感謝です。
素敵なご縁を感じることができました。

今後もこうやって素敵なアーティストさんに
出会える場があったら良いですね!


hiyonikki at 00:39|Permalink

2010年10月22日

あにねいしょん

今日は赤坂BLITZで行われる
ani-nation'2010の日です!!
デジスタでもお知らせした通り、
日笠と亀で司会をやらせて頂きますよ!

きゃー!今からドキドキ!
頑張ります!
来てくださる方々、宜しくお願いします!

亀と待機なう!


hiyonikki at 14:47|Permalink