2010年11月

2010年11月30日

あいえす!

IS-インフィニットストラトス-の
うちいりがありました!!
各々の都合もあり、
出演者も全員ではなかったですが
キャストスタッフ一丸となり
頑張って行こう!という気持ちで
ひとつになれた、とても良い会でした。
ゆかなさんが素敵すぎて
女子にモテまくりでした(/ω\)ポッ
日笠は向かいに座らせて頂いていたので
終始照れまくっておりました(/ω\)ポッ
 
帰り際
綺麗なビルを背景に、ぽんとパチリ☆
 
わいわいと盛り上がっていたら…
ゆかなさんと、内山くんも入って下さったので、
元気になりすぎて街中でこんなポーズ(笑)
皆さんノリの良い優しい方々です!
 
ISの現場は、休憩時間は楽しく和やかなムードで、
本番になるとパキッと真剣モードに切り替わります。
すごくメリハリのある現場で
刺激を受けまくり!
皆で頑張って作り上げています!
 
この日新しいPVを見せて頂いたんですが、
すごくかっこいい!!
のに、最後それかい!みたいな総ツッコミ!
そんなPV第二弾は、現在公式HPで見れますので
皆様是非是非見てみてくださいね(^ω^)
 



hiyonikki at 00:00|Permalink

2010年11月29日

かばでぃ!

生徒会役員共のイベント、無事(無事か?)
終了致しましたーー!!!
三人での初めてのイベント、
いつものテンションで登壇してしまったため
カオス状態もしばしば…笑
これがいつも通りなのですよ!
皆様温かくて、
とてもとても楽しいイベントになりました!
笑いすぎて腹筋が痛いよー!
生徒会役員共と、関わってくれる皆が大好きだー!
 
最後にとんでもないアクションで
会場の爆笑をさらった増田さんも一緒に!(笑)
皆様!ありがとうございました!
 
増田さんの勇気に応えて
全ラのDJCD、宜しくお願いしまーす!!
絶対楽しいものになっていますよ☆
 
 
おまけ
もうすぐクリスマス…!



hiyonikki at 00:05|Permalink

2010年11月27日

すしすき

デジスタ終わりに
亀と回転寿司に立ち寄ってみた!!
二人ではまちとか貝とか、いっぱい食べました!
二人でごはん食べて話すの久々!
超超超楽しかった!(ノ><)ノ
 
そしてっ
明日は生徒会役員共のイベントがありますよ!
しゅがとぉはさんと一緒だから
今からわくわくだー((o(^-^)o))
三人でイベントは初めて☆
生徒会役員共を応援してくださる皆様に
お会いできるのを楽しみにしていますっ!
 



hiyonikki at 23:12|Permalink

いぬじゃない?

モンハンラジオに度々登場している
江城さんから、大神伝を頂いてしまいました!
わーっわーっ
嬉しいいい(>ω<)☆
 
しかもソフトだけではなく
特別版!
なんと素敵なプレゼント(:_;)
大神伝やってる人から、
面白いよ〜面白いよ〜と
聞いていたので楽しみ!
 
江城さんありがとうございますっ
 
年末年始はゲーム三昧!!



hiyonikki at 10:20|Permalink

2010年11月26日

みねすとろーね

今日はお仕事が割と早く終わったので
スーパーで色々お買い物(^O^)/
すごく良いしいたけを発見!
最近寒いので温かい食べ物がいいなと思って
ミネストローネをつくりました!
スパゲティーをいれたので
スープパスタみたいになりましたがf^_^;
 
ミネストローネって、作るの難しいですよね…
トマトの味がほとんどしなかったのです(>_<)
また今度再挑戦するぞ!



hiyonikki at 21:22|Permalink