2010年12月

2010年12月31日

よいとし

あとちょっとで今年もおわるよ!
皆様如何お過ごしですか!

2010年は日笠陽子にとって
本当に濃い一年になりました。
たくさんの愛すべきキャラクターたちに出会い、
素晴らしい作品に触れ、
もちろんまだまだ未熟者ですが、
自分なりに精一杯キャラクターと向き合い、
演じてこれたと思います!
ちょっぴりでも成長できたかしら…(:_;)

私に学ぶ場を与えてくださった
現場のスタッフの皆様、
私を影で支えて下さった事務所のマネージャー&デスクの皆様、
ものづくりの楽しさを教えてくれた
素晴らしい先輩や仲間達、
そしてそして何より、
私を応援してくださった皆様!!!
本当にありがとうございました!!

応援して下さる皆様には
いつも温かい励ましのお手紙やプレゼントを頂いたり。
その度にお返しが出来ないのが心苦しいですが(:_;)
いっぱい元気をもらっています!
辛くなったり迷ったらいつも見てます。
本当にありがとうございます!

幸せな一年でした!
来年も、皆様とたくさんお会いできる素敵な年になりますように。
2011年も日笠陽子を宜しくお願いします。

良いお年を〜!

GT-Rでお会い出来る方々は
よろぴくです(^ω^)楽しみっ


hiyonikki at 23:27|Permalink

すっきり!

突然思い出した、
年内にやり残していたこと。

『美容院に行く!』!!

中々時間がなくて、
行きたくても行けなかったのです…。
今日は年越し番組まで自由時間なので
美容院に来てます!o(^-^)o
髪をすっきりさせて新年を迎えるぞ!

皆様はやり残したこと、ないですか?

まだあと8時間あるよ!
2010年はまだまだこれからだー!☆


hiyonikki at 15:56|Permalink

すいぞく

あきょと水族館に行ってきました☆
前日に、イルカショー見たい!という話になり、
翌日、お互いお仕事終わりに合流して
夜の水族館を楽しんできましたよ!
私達アクティブ!
 
イルカのショー見るの初めてでした。
水族館行くのも初めて…?(記憶がない笑)
 
イルカはほんとにおりこうさん!
ジャンプも高いし泳ぐのも早い!
終わり際に、ぴこぴこと手を振って
バイバイしてくれるんですが、
それがもう無茶苦茶可愛いです!!(>_<)
萌え!!!!!!!!!!!
 
ショーのあとは水族館を見て回りました。
超おっきいエイとか
ちっちゃい魚の群れとか
深海魚とか見れて大興奮でした!
 
砂と同化する色になってるお魚とかいたり。
どこにお魚がいるか分かりますか??
すごいよねー!
 
あとペンギンもいた!!
おしりがかわゆい(ノ><)ノ
 
お土産屋さんでは二人で
ペンギン&白熊の被り物にチャレンジしたり!
あきょと二人で終始きゃっきゃしておりました。
ほんと楽しかったー
また行きたいなあ(´ω`)



hiyonikki at 01:08|Permalink

2010年12月30日

ねんまつ!

お知らせさせて頂きます!

ラジオにお邪魔させて頂きます〜♪

・「渋谷アニメランド〜2010年をふりかえって特集〜」
NHKラジオ第一
12月30日(木) 午後7時20分〜9時55分
ゲスト:寺島拓篤、日笠陽子、藤津亮太、冨田明宏


・「A&G TOSHIKOSHIMASTER GT−R」
文化放送デジタルラジオ「超A&G+」/文化放送メディアプラスホール
(第1部) 12月31日(金) 22:00 〜 23:00
(第2部) 12月31日(金) 23:30 〜 24:30
(第3部) 12月31日(金) 25:30 〜 28:00

<GT-R公開生放送参加方法>
※12月29日から開催されるコミックマーケット79・文化放送A&Gブースにて、
GT−R特製セット(PSP・DS用防水ケース&ネットキャッシュカード入り)(2500円)をご購入ください。
先着100名様に参加券をお配り致します。

※東京都条例により、18歳未満の方、および高校生以下の方は参加できません。
なお当日受付にて年齢確認をさせていただく場合がございます。
※当日PSP持参推奨


皆様是非是非聴いてみてください☆
年越し番組も初めてだから楽しみです(・ω<)
遊びにきてくり〜



hiyonikki at 01:52|Permalink

2010年12月29日

ふゆこみ

今日から冬コミスタートですね!
いま皆さま行ってたりするのかしら?
 
冬コミで、私が関わらせて頂いている
番組のグッズがでてます!
是非見に行ってみてください!
 
ラジオ関西さんで
皇蘭さんとモモノキファイブのコラボ、
おどろきの豚まんが発売!
買ってね!!!美味しいよ!
DJCDもよろぴく!!
 
 
そして文化放送さんのブースでは
デジスタジャージと漫画本が発売!
こちらも宜しくお願いします!
 
皆様風邪ひかないよう楽しんできてくださいね〜



hiyonikki at 11:59|Permalink