2011年01月

2011年01月25日

ちょこっと

最近朝はチョコレート!
血糖値とともに
テンションもあがる!!
だいすきなダースにプレミアムが発売してました!
冬は色んなチョコが出るから
うれしー!☆
 
今日もチョコぱわーで頑張ってきます!



hiyonikki at 10:00|Permalink

2011年01月22日

ぴざ!

本日はピザハットさんに
スポンサーについて頂きまして
ピザスタお送り致しました!
 
クイズに答えたり
皆様からピザ画像を送ってもらい
ピザを食べる!!という
素敵企画でした!
ピザハットさんのピザ、
すっごく美味しかったです!
何種類もあるし
色んな工夫がされているし、
冷めてもうまい!
すごい!
 
ピザハットさんの制服きて
チーズくんと戯れました(´ω`)めろめろ
チーズくん可愛いすぎる!!!!
らびゅー!!!
 
チーズくん「ピザハット♪」
 
可愛いいいいいい!!(>_<)
 
このあとチーズくんは
ピザハットさんの元に帰って行きました涙。
また遊びにきてね!(:_;)
 
画像やメールを送って下さった皆様、
ピザハット様、
本当にありがとうございました☆



hiyonikki at 20:50|Permalink

もしどら!

月曜日に、azusaさんのラジオに
出演させて頂きました!
もしドラで関わらせて頂くので
嬉しいです(^O^)/
聴いて下さった皆様
ありがとうございました!
ぼーし久々にかぶりました(´Д`)
 
改めてましてお知らせさせて下さい!
 
テレビアニメ
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの
『マネジメント』を読んだら」
通称「もしドラ」に
川島みなみ役で出演させて頂きます!
 
わーーーっっ(ノ><)ノ嬉
 
こんなに有名な作品に関わらせて頂けるなんて
恐れ多いですが!
オーディションも難関でしたが
みなみを演じたい!ってすごく強く思っていたので
本当に本当に嬉しいです!!!
 
NHK総合テレビにて
3月14日より、土日を除く連日で
午後10時55分から放送開始予定です!
皆様是非見てみてくださいね☆
 
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
 
ちなみに
スペシャルムービー第2弾が
アップされてます。。。。



hiyonikki at 00:51|Permalink

2011年01月20日

げすと!

先週アニスパに出演させて頂きましたっ
鷲崎さん、浅野さん、
聴いて下さった皆様、
ありがとうございました!
 
そして待ち合い室で
こむちゃにゲストで来ていたキタエリ氏と遭遇!
相変わらず面白かった!
最近この三人遭遇率高いです。
 
マリナ氏はこむちゃも出演して行ってました。
お兄ちゃん絡みだったみたいだね!
 
!!!!
 
ちゅーしてるように見えますが
実際はしてません(笑)
いや、ご想像にお任せします?(OωO)



hiyonikki at 15:32|Permalink

2011年01月17日

あずささん!

これから!
azusaさんのラジオにゲスト出演させて頂きます!
A&Gです!

ようこそようこ!ですよ!(笑)

もしドラのお話をさせて頂きます。

20時台にひょっこりお邪魔しますっ
皆様是非!聴いてみてください☆


hiyonikki at 19:14|Permalink