2011年03月

2011年03月31日

しゅがみっ

今日は久々にしゅがとごはん!!
あれ?
メールはちょこちょこしてたけど、
もしかして、会うのライブぶり!?
久々すぎてちょっと泣けるぜ(>_<)
 
お互い積もり積もった話がありすぎて
あっという間に終わってしまいました…
時間が足りなぁーーい!!
また二人でお茶する約束して解散しました♪
 
もー超楽しかったですよー(^O^)/



hiyonikki at 23:37|Permalink

2011年03月28日

さむざむ

ここ数日お天気は良いのに
風が冷たいですね(-.-;)

春コートに変えようと思ってましたが
寒がりの私はまだまだまだ
冬コートにブーツ装備(>_<)

早くあったかくならないかなぁ


hiyonikki at 14:03|Permalink

2011年03月26日

ぷりっ

さてつPがたまごプリンを
買ってきてくれました!
めちゃうまー(^O^)/
 
らぶ!!!いちご!!!



hiyonikki at 15:58|Permalink

かみきり

そういえば!
ラジオ等々では言っていましたが
髪をばっさり切ったんです!
そりゃもうばっさりと!
 
ショートカット女子が多い現場で
楽だよ〜いいよ〜という後押しもあり、決意!
 
いやーもー
軽いしシャンプー少なくて済むし乾くの速いし、
切って良かった!!(>ω<)
ショートカットまではいかないけど
かなり短くなりました。
こんなに短いの、六年ぶり位です。
 
後ろ髪と同時に前髪まで短くなりまして
不測の事態に若干焦りましたが
今はもう伸びてきた!良かった!(笑)
 
お気に入りです〜
ふふふ!(・ω<)



hiyonikki at 10:33|Permalink

2011年03月23日

ほっと

ぬっ
スプーン可愛い!!って思ったら
影がなんか面白いことになってた(@_@)
 
ほっとするわー
 



hiyonikki at 18:52|Permalink