2011年04月

2011年04月28日

ほし

この前グミを食べていたら
ななななんとっっ
星型がっっっ!!!!
 
普通の形は楕円というか三角というか
そんな感じの形なのですが…
星型があるなんて知らなかったよー
 
ピンキーだとハート、
ピノだと星型がでたら
HAPPY!!みたいなことなんでしょうか!
 
ふいにこういうことがあると
テンションがあがりますよね☆
 
皆さんにも小さな幸せおすそわけー(^O^)/キラッ



hiyonikki at 20:43|Permalink

2011年04月26日

くまー

パン屋さんで、
くまの形のクリームパンを発見!!
こどもの日用だって!
亀の形のメロンパンもありましたが
今日はクリームパンが食べたかったので
こっちにしました♪
 
ああっ
可愛いっ(ノ><)ノ
食べるのがもったいないぜっ
 



hiyonikki at 15:37|Permalink

かわいいあいつ

azusaさんが
スプーン&フォークをくれました(>ω<)
顔が可愛い〜♪
 
早速今日パスタをつくって
大きいスプーン&フォーク使ったよ!
ありがとうazusaさん(^^ゞ
 



hiyonikki at 01:01|Permalink

2011年04月23日

なう

このあとアニスパに出演させて頂きますよ〜!

ぜひぜひ聴いてください☆

日笠は正座待機ならぬ文化放送待機です(笑)

そして今ISラジオ見てる〜(^-^)


hiyonikki at 20:35|Permalink

ゆめのーと

もしドラといえば
OPを歌っているazusaさんの
夢ノートのテレビCMにこっそり出演させて頂きました!
 
撮影は某バッティングセンターで行われました!
いえーい!
なんと芋ジャージ…
じゃない、程高野球部のマネージャージャージ!
グッズとしても出てるらしい!
ジャージっていいよね…(´ω`)
着て帰りたかったもの(笑)
 
azusaさんとも☆
 
楽しい撮影でしたーっ!
 
ラジオ等々では見たよーってお便り頂いたので
見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが
見てないわって方は探してみてくださいね!
 
 
そしてそしてもうひとつお知らせ!
NHKさんで放送している土曜スタジオパークで
本日、もしドラのPRでVTR出演させて頂きます!
皆様見てみてください!
 
※生放送の中でのVなので、時間や状況により
放送されない可能性もあります。
 



hiyonikki at 13:13|Permalink