2011年05月

2011年05月31日

ん?

!!!?
 
わんちゃんに服着せちゃった
みたいな感覚なんだろうか…
なんかギリギリな感じがしなくもない。
 



hiyonikki at 13:33|Permalink

2011年05月30日

ぱんん

昨日はイベント前に
お仕事があったのですが
間の時間を使って
マネージャーさんとステーキ店に入り
パン食べ放題があったので
延々食べてました(笑)
山盛り…(>∀<)
おかわりもしましたっ
ふふふ!



hiyonikki at 23:38|Permalink

やんふぇす

昨日のそらのおとしものイベントに
ご来場下さいました皆様、
お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!
 
私、歌って踊って盛り上がる出演者の皆さんを見て
ただただ感嘆の息を漏らすばかりでした。
皆さん頑張っていらっしゃって!感動!
そんな素敵なメンバーと、今回劇場版で
たくさん絡ませて頂くことが
とても嬉しく、幸せなことだと思いました♪
そして打ち上げもありましたっ
亀と一緒にはしゃいでましたーっ
打ち上げではバースデーケーキも
振る舞われたり☆
さおちゃん、保志さん、
お誕生日おめでとうございます(^_^)
 
温かなメンバーやスタッフさんがつくる
温かな映画になっています!
皆様、是非劇場版も見に来てください!
 



hiyonikki at 15:45|Permalink

2011年05月28日

らすとあいえす

みなさまあいえーっす!
 
ISラジオが最終回を迎えました!
あさぽんとタッグを組むのも
初めてでしたが、
はちゃめちゃな中にも
愛に溢れた楽しいラジオになりました!
ほんとに自由にやらせて頂きまして…
楽しすぎた!!!
終わってしまう実感がなくて
寂しくなりそこねたf^ω^;
まぁたぶん最終回が
いつも通りすぎたからだな!(笑)
最終回にはついにうっちーが登場でした!
ぽんとペアルック!
アフレコ現場での三人の会話を
そのまんまラジオに
もってきた感じになりました。
 
ラジオISのTシャツも作って頂きました。
ぽんは、鈴のイラスト、
日笠は、箒のイラストを
描かせて頂いてます!
みなさま是非チェックしてくださいまし!
 
ISで次に皆様にお会い出来るのは
5日のイベントかな?
楽しみー
がんばるんばー!



hiyonikki at 22:56|Permalink

きゅーあーるなう

コーセーがけいおんのマグネット買ってて
そんなんあったんだ!と、
羨ましくなって
わたしも買いに行ってみた!!
(あと大量のお菓子)
律と梓とさわちゃんがでたよ!
冷蔵庫に貼ろうっっ
 
 



hiyonikki at 16:39|Permalink