2011年06月

2011年06月29日

ごらーんください

お知らせさせて頂きますっ
やつらがGになって帰ってきます!
「モンハン日記ぎりぎりアイルー村G」
に、ニャスター役で出演します☆

またニャスターをやれて
とっても嬉しいですっ
相変わらず自由ではっちゃけてますっ
スタッフさんに
「なんか最近ニャスターおかしくない?」
と言われて監督と共に
軌道修正していく様を
是非ごらーんください(笑)

キッズステーション
7月1日(金)22時54分〜

BS12ch TwellV
7月11日(月)7時〜

再放送もあるみたいなので
詳しくは公式HPをごらーん下さい。
皆様是非ごらーん下さい!


hiyonikki at 23:57|Permalink

わかめごはん

モモノキでつくった
わかめごはん。
見た目は、
わぁああ(@_@;)って感じですが
味はすんごく美味しい!
アニたまファミリーにも
是非食べて頂きたい一品です(^人^)



hiyonikki at 19:08|Permalink

2011年06月28日

らじきゅーぶ

ラジオロウきゅー部!を聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!(>ω<)
たくさんの方々に聴いて頂けたみたいです!
ニコ生って人数わかるんですね(@_@)
びっくり!

りなちゃんが頑張って
一生懸命まわしてくれていて
とっても楽しかったです!
五人でお話できて良かった♪

今後はりなちゃんが隔週でかわいい声を
聴かせてくれますので
皆様今後も是非聴いてくださいっ(^ω^)


hiyonikki at 22:39|Permalink

こんどはらじおです

「ニコ生ラジオ慧心学園ロウきゅー部!」
本日21時から
ロウきゅーぶのラジオがスタートします!

初回の今日は五人で
きゃっきゃっわいわいするのです☆

詳しくは公式ホームページをご覧下さい!

是非聴いてみてくださいねー(^O^)/


hiyonikki at 15:14|Permalink

しょか

皆様っ
高校講座書道見て頂けましたか?
私は録画したのですが
なんだか恥ずかしくて
半目で見てましたてへぺろ(・ω<)笑
ジャージが書道ガールっぽくないですか!
そうでもないですか。。。
しょーか、しょーか。
 
テレビという不慣れな収録でしたが
一筆書かせて頂けたりして
たのしかったのですー!o(^-^)o
 
高校生の皆さんや、
書道に興味のある方々に
書道の素晴らしさを伝える
お手伝いが出来たら幸いです…(>_<)
 
書道、奥が深いですっ
皆様ぜひ最後まで一緒に
学んでいきましょうっ☆
 
 



hiyonikki at 10:31|Permalink