2011年07月

2011年07月31日

ぶたいあいさつ

昨日、そらおと舞台挨拶に
ご来場下さいました皆様、
ありがとうございました!!!!
 
公開から一ヶ月以上経ちましたが
本当にたくさんの方々に来て頂けて
そらおとの人気と皆様の愛を再確認っ!
何十回も見たよって方もいっぱいいらして、
作り手側の私達にとって
こんなにうれしいことはありません♪
感謝感謝です!
 
今回の舞台挨拶は
かおりんと美名ちゃんと一緒でした!
自由にお喋りさせて頂けましたし
この三人でイベントって初めてだったけど
とにかく楽しかったです!
 
そらおと劇場版、公開中です!
まだ見てないって方は
劇場にダッシュだ〜☆



hiyonikki at 16:35|Permalink

きみどりなあいつ

16日当日は
オリトネキヨが
誕生日をお祝いしてくれました!
我が家で(笑)
折戸とは誕生日が近いこともあり
ケーキには
ひよっちとボクと書いてありました。
なんかの漫画のタイトルか!!
 
プレゼントは
黄緑一色(−_−#)
 
 
だがしかし可愛いことには違いないっ
さんきゅーう☆



hiyonikki at 11:34|Permalink

2011年07月30日

しーざ

すごいシーザーサラダの味!!
まいう!!



hiyonikki at 16:53|Permalink

あめぐら

「アメリカン・グラフィティ」
にキャロル役で出演させて頂きます!

1973年に公開された、
ジョージ・ルーカス監督の青春映画が、
8月3日にBlu-rayになり、
その吹き替えをやらせて頂いてますっ


もーっ
すごすぎる
ベテランの皆様に
囲まれてお芝居するのは
すごくドッキドキだったのですが
本当に勉強になりましたし
なによりキャロルを演じるのが楽しかったです!
キャロルは子供より子供っぽくて、
恋に憧れてて、
さびしんぼで、
女の子なら誰でも持ってる感情を
そのまま真っ直ぐ出す可愛らしい女の子です。

皆様、是非チェックしてみてください☆
宜しくお願いします(^O^)/


hiyonikki at 15:24|Permalink

2011年07月27日

てっぱん

このまえ
西明日香ちゃんと
一緒につくった
お好み焼……き…?
汚い!(笑)
色々間違えてる!
 
味は美味しいです!
と言ってくれた明日香ちゃん(優)
今度リベンジしよう☆



hiyonikki at 19:26|Permalink