2011年08月

2011年08月30日

さんりお2

お土産屋さんは
なんかキラキラ!!
可愛いキャラがいっぱい!
女子はともかく男の子は
いるだけで面白い感じに!
 
ファンシーグッズとキヨ。
 
マイメロ!
 
with眼鏡
 
もうグッズが可愛すぎ!
キティちゃん家電もあって
危うくキティサイクロンクリーナーと
キティポータブルDVDプレーヤーを
衝動買いするとこでした。
あと時計めちゃ可愛かった!!
 
そうこうしているうちに
トネケンが合流。
利根さん・・・
頭…てっぺんが・・・
(´・ω・`)
 
つづく。



hiyonikki at 00:03|Permalink

2011年08月29日

さんりお1

サンリオピューロランドに
行ってきましたよぅ〜!!
 
以前モンハンラジオで
カプコンさんがチケットを
くださったのですが
アイルーとのコラボが
8月31日までだったので、
もう今日しか行く日がない
ということで
お昼過ぎからバカ達と
行って参りました!
 
わたし初めてですよーっっ
サンリオピューロランドて
室内なんだね!
雨がふっても大丈夫!
 
まず何がどこにあるのか
全く分からなかったので
ランド内をうろうろ…。
途中お腹がすいたので
サンリオ的ごはんを
食べてみました!
アイルーとの
コラボメニューも
いっぱいありました☆
らーめんとか
 
飲み物カップも!
 
アイルーが色んなところに
いて、テンション↑↑↑
 
お腹もいっぱいになり、
後から来るトネケンと
合流するため
しばらくお土産屋さんで
遊びながら待つことに…
 
つづく。



hiyonikki at 23:53|Permalink

いしょう

アニサマ衣装は
たくさん打ち合わせして
すごくかわいくして頂きました!
衣装さんに感謝!
 
↓出番直前!
 
アンコールで
皆さんといっしょに
rainbowを歌った時の
rainbowTシャツ!
 
井口とっ☆☆
EDは今回初披露でしたが
皆さんがフワフワ♪とか
一緒に歌って下さって
嬉しかったです!
 
いっぱいいっぱい
練習したので
皆さんに楽しんで
頂けていたら幸いです!!
 
ふぁーっっ
なんだか今更
ホッとしましたーーっ
 
今亀が家に泊まりにきていますよ〜
寝ます(´ω`)
皆さんもゆっくり
休んでくださいね。
おやすみなさぁい!
 
 
 
 
 
(´‐`)。oO
(T.Mさんのステージ
めっちゃかっこよかった…
ずぎゅーん…むにゃむにゃ…)
 



hiyonikki at 01:45|Permalink

2011年08月28日

あにさまー

アニサマでした!!
わーっっっ
とってもとっても
楽しかったです!!!!
人生2度目の
さいたまスーパーアリーナ。
相変わらず広かったけど、
お客様方のあたたかさ、
そしてアニソンのパワーを
感じました!!!!
そして、素敵な先輩方、
名だたるアーティストの
皆様のステージを見れて
本当に勉強になりましたっ
 
来てくださった方々!
ありがとうございました!
 
アニサマ仕様で
衣装も豪華になってました☆
RO-KYU-BU!ごー!!
 



hiyonikki at 22:03|Permalink

2011年08月27日

ぽんぱ

声優アニメディアさんで
RO-KYU-BU!の連載をして
頂いています!
月ごとのメンバー交代制で
日笠は8月号に
登場しています!
 
いつものバスケ衣装に
髪ながーいみつあみっ
 
そして
初の試み。
前髪あーーーっぷ!!
スタッフさんにも
ご好評頂きましたっ
 
9月号は里菜ですよー
皆様是非見てみて下さい!
 
さてさて。
明日はいよいよ
アニサマです!
どっきんどっきん!
がんばります!!(>_<)



hiyonikki at 22:13|Permalink