2011年10月

2011年10月29日

うおっ

この代替機
顔文字たくさんある!!!

こんなんとか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こんなんとか
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんなんとか
(ノ-"-)ノ~┻━┻


ふぉー
楽しいっ⊂(・∀・)⊃
顔文字無駄に使おう(笑)


hiyonikki at 15:44|Permalink

2011年10月28日

なにげなくさりげなく

パワーストーンが1ヶ月で
バーンって弾け飛んだので
今日お直しに行きました!
いくつか
拾いきれなかったのですが
帰ってきた子が
メインの石と、
他の石も偶数個だったので
そのまま使ってあげて
水晶足してあげました。

今日ふと思い立って
何気なく
予約もなしに立ち寄ったら
いつも見て下さってる
先生がたまたまいて
たまたますぐ
鑑定してもらえて!
素敵な偶然が起こる、
そういう日だったんだなと
思うことにした(≧ω≦)b
なんか
こういう些細な事が
すごく嬉しくて
運気上がってる!?って
思えちゃう私は
単純なのかしら(*'-')

人も物も出会いは縁。
大切にしなくては!


hiyonikki at 22:09|Permalink

2011年10月27日

はろうぃん

ついにハロウィンの季節。
パンプキンすいーつ
ラブ!
 
今年はハロウィンの時期に
夢の国行けなさそうで
残念だのう



hiyonikki at 15:08|Permalink

2011年10月26日

ちゅ

代替機からこんにちは。
関西で行われた
チュパリコステージを
超超超見たかった私です。
 
えりこさんが
関西から帰ってきた!
お土産を頂く!
皆で神戸牛ふりかけをかけ
白米を美味しく頂く!
食べながら
チュパリコー!見たい!
とずっと言ってたら
隊長が記録用映像を
見せてくれました!
 
チュパリコすごい!!!
ちあきさんまじすごい!!
ヒールで踊るのって
思ってるより
ずっとずっと難しくて
踊りながら歌うのって
本当に大変なんです。
努力のお方ですね…!
 
またモモノキでも公録
できたら良いなぁ〜



hiyonikki at 13:32|Permalink

2011年10月25日

ふぉーえばー

今日あつっっ(汗)

まだまだライブの余韻が
抜け切れず
ふわふわな私です(´Д`)
あぁああ
楽しかったなぁ
またやりたい!な気持ち!
早く今週末になれー!!
(ノ><)ノ
大阪公演いらっしゃる方、
一緒にいっぱい
楽しみましょーねー!!!

さてさて。
今このブログは
携帯から書いているわけ
なんですが、、、
先月位から
なんか折り畳む部分が
ぱかぱかぐらぐらする・・・
まぁいいかと思ってたら
なんかのネジ?部品?が
取れてしまったのか
振ると中でシャリシャリ音がする
ようになりました!

オンギャース!!!!!
(@◇@;)

携帯電話も大事な
仕事道具のひとつ。
修理に出してきますっ
私乱雑な子だから、
よく物を壊してしまうー
すまない携帯電話!
今まで頑張ってくれた
ことに感謝。
ありがとう携帯電話!
フォーエバー携帯電話!!


hiyonikki at 14:22|Permalink