2011年11月

2011年11月25日

ろーそんふぇあ

ローソンでけいおんフェア
始まりましたね!!
しゅがと一緒に
行ってきました!!
 
色々購入☆
 
こちらは別の日に
見つけて買ったチロルっ
クリスマスバージョン
まじ可愛いすぎるっっ
 
中は
こんなん。
着ぐるみに囲まれる
澪さんo(^ω^)o
 
ついついローソンに
立ち寄ってしまうの
ですよ〜(>_<)
 
映画に向けて
色々展開されてて楽しい!
皆様も一緒に楽しみ
ましょぅ〜〜!!



hiyonikki at 15:06|Permalink

もうすぐえいが

けいおんの映画の
インタビュー等々
様々な雑誌で受けさせて
頂いています!!
なんかこんな服とか
 
なんかこんな服とかで
写真に写ってたら
それは私です(`・ω・´)
探してみてくださーい!
 
 
いよいよ今週末、
USJにてけいおんの
イベント&ミニライブ!
初めてのUSJっ
久々のけいおんイベントっ
楽しみだなぁ(^人^)



hiyonikki at 10:13|Permalink

2011年11月20日

りんりんりん

先日
かおりんとえみりんと
日笠で…
…ようこりん(・ω<)で、
すき家に行きました。
あたたかなごはん
食べたいよ!だけど
次もあるよ!
という事で早く食べれる
牛丼屋さんにしました!
私、すき家は
人生で二回目だ!
女子の心をくすぐる
トッピングがたくさん♪
 
かおりんえみりんは
とても面白優しい(´∪`)
この日のお仕事の時、
撮影用ライトが
マイクとマイクの間に
置きっぱなしだったので
マイク代わりにして
遊んでみた。
写真byえみりん。
 
後ろにうちのマネ様が
写りこんでた。
☆byようこりん。
 
また三人でごはん
行けたらいいなあ(^_^)



hiyonikki at 19:31|Permalink

じゅうじつ

ちょっとお久しぶりに
なってしまいましたっ
 
目の回るような、
でも芝居漬けで
幸せな一週間を
過ごしておりました!
 
新しくやる役とか、
始まったばかりの役を
どう発展させようとか
考えてたり。
今日はお芝居してて
初めて酸欠で倒れた笑。
それだけ全部ぶつけられて
本当に楽しかったので
早く皆様にお知らせ
できたら良いなぁ…(>_<)
ていうか解禁になってる
ものもたくさんありますね
かかか書きます!今度!
 
拙いなりに
作品づくりの一員で
いられることの喜びを
噛み締めてます。
がんばるんばなのです。
 
今週頑張れたのは
鰻のおかげかしら。
この前かなりなと食べた!
ごはんだけは
しっかりいつも通り食べ
順調にぷくぷく
太っていますの(−_−#)
 
最近寒くなってきたので
私は冬コートで
出動していますよ!
皆様も温かくして
風邪ひかないように
してくださいねー!



hiyonikki at 00:13|Permalink

2011年11月15日

むすめよ

ライブ終了直後
うちの可愛い娘たちよ♪
いっぱい元気とパワーを
ありがとうね。
ちびっこ組が
この子達で本当に良かった
と心から思うのです!



hiyonikki at 16:37|Permalink