2011年12月

2011年12月31日

2011

皆様、年の瀬、
いかがお過ごしですか??

わたしは結局なんだかんだ
今日までぱたぱたと
過ごしていましたが、
なんとか作業も終わり
ほっとしております。

思えば今年は
本当に怒涛の一年でした。
日本では震災によって
悲しみや恐怖に包まれ
今でも悲しんでいる方も
いらっしゃいます。
私達声優は
エンターテイメントを
皆様に届ける立場として
いつも通りにすることや
声をかける側になること、
一人ひとりが声という力で
できる限りのことを
しようと一つになりました。
このことをきっかけに
日本が、人が、
手を取り合えると
信じています。

私個人に関しては、
盛り沢山な一年でした。
たくさんのキャラに
出会えることはとても
幸せでしたし、
続編をやらせて頂く
機会も多く、
再び演じられる喜びを
かみしめました!
作品のライブイベントも
たくさんできました。
RO-KYU-BU!というユニット
もやらせて頂きまして
新たな経験、
価値観や考え方も変わったり、
とても勉強になりました。
そして本当に楽しかった!

自分にとっての挑戦も
ありました。
今年は色々なタイプの
キャラをやらせて頂き、
自分にとっての挑戦でもあり、
成長の機会でもあり、
本当に学ぶことが多かった
一年でした。
出会えた全ての人に
感謝しています!!

濃かったぜ…!!

私は今まで通り
素の自分のまま
まっすぐにお芝居や歌を
楽しみながら
全力で頑張っていきたいと
思います。
まだまだ未熟な私ですが
これからも何卒
宜しくお願い致します!

皆様も
風邪などひかぬよう
ご自愛くださいませ。
残り数分ですが
良いお年をっっ(・ω<)


日笠陽子


hiyonikki at 23:56|Permalink

2011年12月25日

もものきこうやく?

ブルガリア飲むヨーグルト
のーんだっ
 
そして
すごく美味しいカニカマを
食べました…!
本物の…蟹かに?
ってぐらい蟹!
蟹を超えたカニカマ!
 
(´ω`)ooO
(…ちょっと言い過ぎたかな…)
 
はっ
皆様!
メリークリスマス!!!!
寒い彡(-_-;)彡
風邪引かないよう
気をつけてくださいね〜!



hiyonikki at 17:40|Permalink

2011年12月23日

あしたとかあさってとか

ニコニコ生放送
見てくださった皆様、
鷲崎さんとメインさん、
ありがとうございました♪

鷲崎さんには
いつもバリバリさばいて
頂いていて恐縮です!

はちゃめちゃでしたが
とっっっても
楽しかったですっ!

今回は
ハイスクールD×Dの
宣伝でお邪魔したのですが
なんとこのブログで
新番組のお知らせを
まだしていなかったという
奇跡!わお!

次…次の更新は…
絶対告知!
関われて嬉しい作品、
お知らせしたい作品が
たくさんあります…っ!

ではでは、
おやすみなさい(*_*)


hiyonikki at 02:28|Permalink

2011年12月22日

これから

今日20時から
ニコニコ生放送の
「電波研究社」
に出演させて頂きます!!
皆様ーっ
是非見てくださいね〜☆


hiyonikki at 19:39|Permalink

2011年12月18日

ほんじつのさえずり

ジャンフェス
カコカワ&貧乏神が!
ステージを
見に来て下さった皆様、
ありがとうございました!
もっともっと
お喋りしたいよーって
思うくらい
あっという間の30分!
ミサワ先生、林さん、
けーじさん、近藤さんとは
イベントでご一緒させて
頂くのは初めて
だったのですが、
皆さんブレない…!(笑)
お茶目さん達に囲まれ
楽しいひと時でした♪
 
そしてステージ後、
ずっと望んでいたけど
アフレコ現場では
何だか言えないもぞもぞ…
と思っていた
ミサワ先生にサインを
お願いする事に成功!!
しかも
かおちゃん&日笠似顔絵
という夢のようなサイン!
さらに日笠への
ブラックギャグも
書いて下さい!という
贅沢かつ我が儘な
私のさえずりにも
快く承諾して下さる
ミサワ先生。
なぜかSm〇p。
 
宝物やで!!!
世界にちらばる
ミサワファンたちよ、
うらやましかろ!ふひひ!
ありがとうございますっ
ミサワ先生!!
 
それでは最後に
男性陣のイイ顔で写る
記念写真をご覧下さい。
カコカワDVD
買ってちょんまげー!



hiyonikki at 22:40|Permalink