2012年01月

2012年01月31日

しもだけにて

下田家にて
ぽん&マリナお誕生日会が
開催されました!
奴ら誕生日近いんですっ
 
夜お邪魔すると…
「おかえりー」って迎えてくれる二人。
マリナが料理あまりしないのは知ってましたが
まさかカレーを作って待っているとは…!
くそぅ…意外性…!
良いなコレ!!!
ただいまっっ!!!!
 
まったりとテレビ見て
おしゃべりして
プレゼント渡して
ケーキも食べて!
幸せだった〜(^ω^)
 
改めて下田&マリナ、
お誕生日おめでとー!☆
我々…アラサーですの…!



hiyonikki at 14:57|Permalink

2012年01月29日

ろうきゅーぶいべんと1

内容が前後に
なってしまいましたがっ
昨日はロウきゅーぶ!の
イベントがありました♪
 
アニメイトさんと
ゲーマーズさんに
お邪魔して
ゆいりなと、P中山さんと
ゆったりまったり
作品のこと、
皆のこと、
ライブのこと、
たくさんお話できて
すごく楽しかったです!!
来て下さった皆様、
ありがとうございました!
Blu-ray&DVD
宜しくお願いしまーす☆
 
二日連続ロウきゅーぶの
イベントとは…
まったく…最高だぜ!!!
楽しかった〜(>∪<)



hiyonikki at 18:16|Permalink

きせきをありがとう

本日、RO-KYU-BU!写真集
特典物お渡し会に
お越し下さいました皆様!
ありがとうございました!
RO-KYU-BUが五人揃うのは
久々で最後かも!?という
イベントだったのですが
応援してくださる皆様に
直接ありがとうを言えたり
お話することができ、
嬉し幸せな時間でした(^^)
 
二期期待してますっとか
ラジオ聞いてますっとか
あのアニメ見てますっとか
たくさんたくさん
温かい言葉をありがとう!
この五人でいると
本当に楽しくて
ばかみたいにはしゃいだり素でわーわー言い合ったり(笑)
ぐだぐたになってもそれが
RO-KYU-BUの味になっててたり。
だーいーすーきーだー!
 
写真集は私たちの
始まりからライブまでの
軌跡を辿っていたり
オフショットや撮りおろし
もいっぱいです!
奇跡のような写真集だよ!
kisekiですもの!
是非何度も見てください♪
 
私もこっそり
撮りおろしの写真あっぷ
していこーっと!



hiyonikki at 18:13|Permalink

2012年01月28日

ゆーあーぶちょーっ

123の日、舞台挨拶での
一枚♪
いつもとかっこうが
逆になってもーた〜
そして日笠さん髪の毛〜
口についとる〜
てへぺろ(・ω<)
 
京都大阪の挨拶では
さらにこの時とは雰囲気が
逆みたいな服だったので
より面白かったですっ
 
そしてそして
映画けいおんの
OP&主題歌、そしてED、
聴いて下さった方、
ありがとうございました!
CDもとても御好評頂けた
みたいです!!
ありがとう!!!!!!!
最後かもーって
全部をぶつけられたし、
でもまた新しい課題も
見つかったり、
歌というものの
本当の意味って何だろうっ
て考えさせられたり
けいおんの曲たちからは
相変わらず学ぶことばかり
終わりはないですね。
色々な想いがつまった
彼女たちの、私たちの声、
まだ聴いてないって方は
是非一度聴いて頂けたら
嬉しいな。
ジャケットも可愛いのだ♪
 
↑実はこの記事
去年書いたままアップして
いなかったみたいです
てへぺろーい
やっと映画館に行けたので
記念に更新♪
映画のお話は次に!



hiyonikki at 00:11|Permalink

2012年01月25日

さむあたたかい

もー雪ないよーっ(:_;)

溶けた雪が水になって
私の頭を直撃してきたよー
冷たい(>_<。)

早くこいこい春〜


hiyonikki at 14:51|Permalink