2012年02月

2012年02月29日

べすとてんっ

実は意外と長くやらせて
頂いているナレーション、
PSストアゲームベスト10!
もう三年目に突入っ
 
初回からお世話になっている担当のKさんから
Uさんに交代になるということで
歓送迎会をしてきました!
キサーさんの行きつけのお店で
まったり飲み会でしたっ
翌日が朝からある時は
あんまり飲まない&
早めに退散するタイプなのですが
大好きな皆様と一緒だったので
ついつい日を跨ぐ位までいましたf^_^;
こういう事久々ですー
 
あったかいお店で、店員さんも優しい☆
私ここで初めて鯨のお刺身を食べました!
なんか、まぐろに似てた!
みずみずし〜♪
 
あとはミキサーさんのオススメ
まぐろカツがすごく美味しかったのです!
 
 
寂しい気持ちもありますが
続けていくことが唯一の
恩返しだと思いながらっ
これからも面白おかしく
ゆるっと頑張ります!
お世話になったKさん、
ありがとうございましたっ



hiyonikki at 13:36|Permalink

おゆきさま

ふぁああああああ
雪ーっっっ
一面白銀ーっっっ

わーいわーい!


hiyonikki at 09:59|Permalink

2012年02月28日

だいすきなおねえさまがおおいです

とあるお仕事の後、
生天目さんと二人で
ごはんに行ったのです!
生天目さんとごはんに行くのは
初めてだったので、実はちょっとだけ
ドキドキしてたのですが
お仕事の事相談に乗ってくださったり
色々ご指南くださったり
プライベートのこととか
たくさんお話できました。
本当に優しいお姉さん!
だいすきです!
 
また一緒に行くんだーっ
モンハンもするんだーっ
わくわくうきうき(^ω^)



hiyonikki at 17:20|Permalink

ぜっきょー

劇場版そらのおとしもの
DVD&Blu-ray発売になりました!!
皆様もう見て頂けました?
コメンタリーも参加させて
頂いていますので是非
そちらも見てくださいっ
 
そしてそして
先週木曜日に、劇場版そらのおとしもの
絶叫ナイトイベントに出演させて頂きました!
監督と、
いおりん、みなちゃん、
ごでぃば(イベント中命名)
と一緒でした☆
 
久々のそらおとイベント、
皆様の熱い想いを再び体で感じる事が出来、
3期に向けてがんばるぞー
と皆で言っていました!
 
そう!
そらおと、3期も決定しました!!
本当に本当に、皆様の応援のおかげです!
ありがとうございますっ
日和…でる…かも!?
お楽しみにーっっ
 
この四人で、
これはゾンビですか?の
第二期のお話もさせて
頂くことができました!
こちらもお楽しみにーっ
 
 



hiyonikki at 10:21|Permalink

2012年02月27日

えいがかん!

書くのが超絶今更ですが…
映画けいおん!を
某所公開最終日に、
高校時代の友達MとKとで
見てきましたっ!
どうしても映画館で見たかったのです!
 
映画を見て思った事は
あぁもう私が後から語れる事はなくて
本編や歌に、伝えたい事、全部詰まっていたんだなぁ
ってことです!
そして全部この映画で出し切れたなぁって
思えた事がなによりも嬉しいです。
そして生でお客さんの反応が分かるのも
映画館の良いところ!
温かい方ばかりでした。
 
 
映画が終わってから
外でけいおん!パネルと
延々記念写真撮って
きゃっきゃっきゃっきゃ
していました。
もちろん一般人であろうと
彼女達は15年くらい
日笠の友人やってますから
テンションが同じ人種。
うるさいです。
店員さんも苦笑いだよ!
そんな一枚。
 



hiyonikki at 15:13|Permalink