2012年04月

2012年04月29日

ぱんですねわかりました

今日は
お仕事の流れでそのまま
超楽しい打ち上げに行き
ふわふわなところに
浅川姉さんから
「パン買ってきて」メール(笑)

うぉおおお!!!
姉さんの一大事!!!
と思ったら、ゲームで忙しいらしい!
なんでだ(笑)

久々のやりとりに
ほっこりしました(´ω`)

私の周りには
素敵な面白い先輩が多くて
大好きーな気持ちが
上昇中↑↑

まったく…
飲みに行きたい人が
多すぎるこの業界…
最高だぜ!!!!!


hiyonikki at 00:10|Permalink

2012年04月25日

ゆうたろうかれー

ラジ関のすぐ近くに
ゆうたろうさんのカレー屋さんが
オープンしたと聞き、
皆で行ってみました!!
 
店頭販売なのでお持ち帰りしましたっ
ゆうたろうさんが超超超気さくで
楽しいお買い物になりました♪
写真も快諾してくださり
音楽の話もして頂いたり
(ドラマーだから律が好き
とおっしゃってました笑)
本当に優しくて良い方でしたっ(>_<)
もちろんカレーもめちゃくちゃ美味しかった!!
この日は牛すじカレーでした!
まいうぅぅo(^-^)o



hiyonikki at 20:43|Permalink

2012年04月24日

すくりーーーむ

お知らせさせてください!
スクリーム4に
ジル役で出演させて頂いています!
 
以前ブログで
お芝居で酸欠なりましたー
なんて書いたのですが
この作品ですっ
人に人が声を吹き替える。
私にとって
その難しさと素敵さを
改めて感じれた作品になりました。
 
内容は怖い上にビクッとする話なんですが!笑
 
吹き替えでお会いする皆さんの
お芝居が本当に素敵で
こんな音知らぬ!って
感動することがたくさん。
目の前で見れること、
一緒にできることが、
幸せ。
 
たとえ翌日声が出なくなったとしても
自分に出来ることは全力で目の前のジルを
演じ切ること!と思いながら
やらせて頂きましたので
 
是非皆様見てください!!
宜しくお願いしますっ!



hiyonikki at 23:17|Permalink

2012年04月22日

かなみぃ

tvkまつりに行かれた方は見ているかも!
tvkのキャラクターかなみぃちゃん!
可愛いのぅ(>_<)
先日放送されたダイジェスト番組も
かなみぃがナレーションやってました!
お気づきになられた方もいるかもですが
かなみぃに
な、中の人なんて、いない、よ!!笑
 
今後も色々な所で見かけると思うので
かなみぃちゃんを宜しくお願いしますっ



hiyonikki at 20:39|Permalink

2012年04月21日

かれなめこ

!!!!!!!
 
こまめに収穫しよう(>_<。)



hiyonikki at 15:51|Permalink