2012年06月

2012年06月30日

どっぐでいず

7月から放送スタートする
テレビアニメDOGDAYSに
ブリオッシュダルキアン役で
出演させて頂きます!
第二期ですよ〜!二期!
皆様の応援のおかげで
また親方様をやらせて頂く事ができます。
本当にありがとうございますー!

今回は親方様に関わる
あんなやこんなが!!
シンク達の冒険や恋の行方も気になるーっ
見所満載になっています!
楽しみに待っていてくださいっっ!

見るでござるよ〜(´∪`)


hiyonikki at 19:38|Permalink

2012年06月29日

どりらんど

7月放送スタートの
テレビアニメ探検ドリランドに
ハルカ役で出演させて頂きます!
ゲームドリランドでもお馴染みの、
ハルカちゃんの声をやらせて頂けるのが
決まった時は本当にびっくりしました!
案内役なので本編には出ませんが
皆様に、元気に明るく
ドリランドの世界をご紹介できるよう
がんばります!!
CMナレーション等も担当してますので
探してみてください!

本編は私もまだ見ていないので
皆様と同じ時間に見ながら
ドリランドの世界を楽しみたいと思います!

記念すべき第一回目のアフレコ終了後
キャスト、スタッフの皆様で
うちいりに行きましたっ
写真撮らなかったのが残念でしたがっ
色々なお話を聞けたり、
あれがしたい!とか提案があがったり、
こうやって皆と時間を共有して
作っていくんだなぁと。
小さな一言が実現したり!
これから長く関わっていくんだなと思うと、
嬉しい限りです。
良い作品作りができるよう頑張ります♪


hiyonikki at 20:48|Permalink

2012年06月28日

かんぴおーねにこなま

カンピオーネ!第一話先行上映&
ヒット祈願特番、
ニコ生放送終了しました!
見て下さった皆様
ありがとうございました!
私も松岡くんもどきどきでしたが、
温かく見守って下さり、
とっても嬉しかったです。
ご協力頂きました新田神社さん、
そして神主さんも
ありがとうございました!
新田神社さんには御神木があるのですが
それが本当にすごい!
何がって、言葉にはできない感じなの!
とにかく何かすごいの!
じわーっていうか
ドクンドクンというか…!
パワーを頂きました!
これからもアフレコ頑張るぞ!!
皆様是非カンピオーネ
テレビ放送も宜しくお願い致します!



hiyonikki at 23:49|Permalink

かんぴおーね!

7月放送スタートの
テレビアニメカンピオーネ
〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
に、エリカ・ブランデッリ役で
出演させて頂きます!
 
エリカは説明役を担うことも多いです。
自分の中でちゃんと理解した上で
ちゃんと言えないとだめだと思うので
アフレコの前はパソコンで調べて
メモして練習して、と
かなり時間をかけていて
その分愛情もたっぷり(*´д`*)
 
アフレコ現場は
皆はっちゃけモードで
めちゃくちゃ楽しいですよ!
でも本番はピリッと緊張モード。
そのスイッチはキャラを演じることにも
生かされてるような気がします。
エリカも普段は飄々としていますが
戦いになるとピリッと騎士モードになったり。
色々な表情をするエリカを演じるのが
とても楽しいです!
皆様是非見てください♪
 
さらに!
現在発売中の
スーパーダッシュ&ゴー!8月号は
カンピオーネ!特集!
写真も撮って頂きました!
こんな感じ…!
エリカをイメージした赤いドレスなのです!
8時間の大掛かりな撮影で
達成感のあるものになりました!
是非見てみてくださいっ
 
さらにさらに!
本日28日木曜日21時から
護堂役松岡くんと一緒に
ニコ生にでまーす!
第一話先行上映&トーク!
よろしくお願いします☆



hiyonikki at 01:24|Permalink

2012年06月22日

すずきく

劇団東京都鈴木区さんの舞台、
ヒーローアゴーゴーに
ゴーインジャーピンクの
声をやらせて頂いています!!
舞台中に声だけでも流れると思うと
なんだかドキドキです。

キヨが出演している舞台ということもあり
知っている面子がたくさん声出演してまふ!
主宰の鈴木さんは丁寧な方で、
人見知り発動しまくる日笠に
とても優しく接してくださり、
自由にお芝居させてくださって
とても嬉しかったです!
たぶん他の皆も自由に
やらかしまくってると思います( ´∀`)

舞台の役者さんがどのように動いて下さるのか
楽しみなのでありますよー!!

公演はすでにスタートしており、
チケットはもう完売しているとの事で…
お知らせが遅くてごめんなさーいっ
見に行かれる方は
是非楽しんで頂ければと思います!


hiyonikki at 22:36|Permalink