2012年07月

2012年07月31日

おーいおちゃー

やっとゲット!
おーいお茶についてるストラップ!
コンビニ行く度探してたのですが
澪だけいつもなくて
最近やっとやっと発掘!!
携帯に装着中( ´∀`)
満足☆



hiyonikki at 14:37|Permalink

2012年07月30日

でまえもすき

土用の丑の日
皆様鰻食べました??
 
私はすっかり食べ損ねていましたー
 
昨日は1日スタジオに
こもりっぱなしで
そんな話をしていたら
スタッフさんが出前を取ってくれましたっ
皆で食べました♪
お茶漬けうますぎな!!!!!!!!
 
やはり鰻パワーすごいなっ今日まだまだ元気だぞー
お仕事折り返し行ってきまっする!
( ´∀`)



hiyonikki at 15:32|Permalink

2012年07月28日

そーめーん

リスナーの方から
モモノキに大量のお素麺を
送って頂きまして。
皆で食べました!
今夏初素麺☆
やはり夏は素麺である…!
温かくしてもうまいのである…!
というか麺類はなんでもうまいのである…!
だいすきっ
とっても美味しかったのでした〜ヾ(^▽^)ノ
ありがとうー!



hiyonikki at 11:46|Permalink

2012年07月27日

けーきだらけ3

はぐれラジオケーキ!
実は今年一番最初のお祝い
&誕生日ケーキでした♪
 
たくさん方々にお祝いしていただきました!
皆さん、本当にありがとうございました!
 
そしてそして
応援してくださる皆様からも
たくさんのプレゼントと
お手紙と寄せ書きを頂きました。
本当に本当にありがとう!
いつでも私の元気の源は
皆様の声。
まだまだ頑張らなきゃ!と思えるのは
皆様のおかげです。
迷ったり悩んだらいつも読むよ。
 
明日も頑張ります!
皆様、おやすみなさい☆



hiyonikki at 00:21|Permalink

けーきだらけ2

カンピの現場にて
アフレコ前にいきなりケーキ登場したり!
皆で食べました♪
 
さらに
ISのスタッフさん&うっちーと飲んだ時
突然ケーキが登場したり!
 
まだまだー!



hiyonikki at 00:08|Permalink