2012年08月

2012年08月31日

ひもさんー

本日はコードギアスの
舞台挨拶がありました♪
来て下さった皆様、
ありがとうございました!
 
3人組と河口さんと!
フリートークあり、
裏話あり、
抽選会ありと
楽しいイベントになりました!
公開されてから約1ヶ月。
こうやってまだまだたくさんの方に
見て頂けているとは…!
嬉しい限りです!
 
今日はなんといっても
レイラが紐パンであるという裏話が
飛び出しましたからね!
んまー!
紐パンやで紐パン!
もう一回見ないと!!!
ハァハァ!
 
皆様も是非もう一度見に行って下さいね〜
 
そして2章もお楽しみにっ
 



hiyonikki at 23:58|Permalink

2012年08月29日

きゃべつのゆくえ

きゃべつはひとまず
お野菜&鶏もものトマト煮になりました♪
粉チーズたっぷりかけると
めっちゃうまいよー(*^^*)
 
きゃべつまだいっぱい残ってる!
次は何にしよう
COOKPAD様きてーーっ



hiyonikki at 22:25|Permalink

やさいとくだもの

事務所に行ったら会長が
すごくいいきゃべつと
すごくいいぶどうくれた!
やったー!!!!
 
ぶどうはもう昨日食べました♪
きゃべつで何作ろう〜



hiyonikki at 14:39|Permalink

2012年08月24日

ひかさどらいぶ!

ちょこちょこラジオでも話しましたが
日笠の運転で築地に行ってきました!
まさにHD!日笠ドライブ!
もともとお寿司を食べる会だったのですが
色々な話が重なりあい
深夜の地獄ロードを走って築地へっ
都内の道路は怖いんだぜぇ
恐怖のあとにお寿司は幸せすぎる…!
こうやってご褒美があると良いですねー
 
マザー牧場に行きたいので
まだまだ練習がんばるぞ!
次はどこに遊びに行くー?



hiyonikki at 23:56|Permalink

2012年08月21日

なうなう

築地にキターー!!!
日笠の○○で! 



hiyonikki at 01:37|Permalink