2012年09月

2012年09月30日

ふぇすてぃぼしゃしん4

間島さんと吉野さんと!
 
この時先生とも一緒に撮ったけど
ブログはやめてって(笑)
実はシャイな、優しい先生です!
 
吉野さんは男気溢れる方で
いっぱい私たちのことを
考えながら司会をして
盛り上げてくださいました!
ありがとうございましたっ



hiyonikki at 15:39|Permalink

ふぇすてぃぼしゃしん3

まじまさんやでー
間島さんはいつだって平常心!
安心の先輩!



hiyonikki at 11:01|Permalink

ふぇすてぃぼしゃしん2

みなちゃんとひさこだよー
二人とも超超優しくて
だいすきなのだ!!



hiyonikki at 09:44|Permalink

2012年09月29日

ふぇすてぃぼしゃしん

先日のめっちゃフェスティボーで
写真をたくさん撮ったので
ちょこちょこ載せていきまーすっ
みなちゃんと愛さん☆
愛さんは白衣!!
髪形まで大先生そっくりにしていらして
愛を感じました!
愛さんだけにね!



hiyonikki at 21:40|Permalink

2012年09月27日

めっちゃふぇすてぃぼ

これゾンメンバーが全員集合!なイベント
めっちゃフェスティボーが開催されました!
来て下さった皆様ありがとうございました!
 
打ち上げぶりなので
ちょっぴり久々な皆。
懐かしく感じるファミリー感!
トークコーナーは
吉野さんと間島さんが司会進行して下さり
安心感に包まれながら
皆とお話できて良かったっ
もっとお喋りしたかったなぁ〜
あとわたし今年ライブ初じゃないか!?
という事に気がつき
歌、ド緊張してました。
デッド・オア・アライブでした!
皆様温かく応援してくれてありがとう!!
 
本当にあっという間に駆け抜けました!
またこれゾンメンバーでイベントしたいな。
2あるかな!?
あったら良いな!!
 
楽屋打ち上げで、プロデューサーさんが
続けていく強みを見せていきたいし、
続いていくことが好きとおっしゃっていて。
難しいことでもあるけど
私も続いていくの好きだ!
だってファミリーみたいだし
一緒に頑張れるしね!
もちろん皆様も一緒に!
これからもこれゾンを
宜しくお願いします!
 
 



hiyonikki at 18:14|Permalink