2012年10月

2012年10月31日

どんなよ

しゅがとお茶した時
しゅがが頼んだやつ↓
南フランスのお花畑って
どんなん!!??
そしてそれをチョイスする
佐藤さんっっ!!??
 
私は何のひねりもなく
スープすすっておりました
(´・ω・`)



hiyonikki at 15:21|Permalink

かつ!

カツを揚げてみた!
豚こまとしそのミルフィーユカツっ
揚げ物ってこんなに油を使うのね…
と思わず言ってしまう位使いました
こわいわー
しかしうまいから仕方ないのだー
 



hiyonikki at 01:05|Permalink

2012年10月30日

けっこんしき

同級生Kちゃんの結婚式がありました!
私はお仕事の都合で二次会から参加でしたが
ちゃんとウェディングドレス姿見れました!
ほんと一般の子なので写真を載せることは出来ないのですが
めちゃくちゃ綺麗だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも教室でぽやーってしてたKちゃんが
笑顔でドレス着て幸せオーラ満開で…
そこにいたのは誰もが羨む
可愛いお嫁さんだったよ。
そして優しさが滲み出る程の旦那様だったーっ

最後に旦那様がKちゃんにサプライズで
お手紙を読んだのですが
日笠さん実はボロ泣きしてましたからね。
飾らない言葉ってすごく胸に刺さるんです。
あの子が…という友情のような母のような
不思議な幸せな気持ちになりました。
私すごく嬉しかったみたいだ!!!
Kちゃん絶対幸せになってね!!!

さらにーっ
同級生達に10年ぶり位に会いましたよ!
なつかしいいい!!!
世の27歳て普通落ち着いてるじゃないですか
私こんなんだから超浮くんじゃ…
という心配していましたが無駄でした(笑)
やはり類友ですよ。
皆元気ではっちゃけてました!!
皆全然変わってなくてホッ(*´д`*)
遊びに行く約束もいっぱいしたし
また他の子の結婚式もありそうだし!
こうやってまた交流できるのも
呼んでくれて皆に会わせてくれた
Kちゃんのおかげなんだよー(>_<。)
ありがとうね。

皆幸せになーれ!
私もなー!(((゜д゜;)))


hiyonikki at 02:01|Permalink

2012年10月27日

まつろわない!

ラジオカンピオーネ、
無事最終回を迎えました!
たくさんのメールありがとうございましたっ
なんだか姉妹のような格好です。
りなと二人でわいわいしたラジオ、
とにかく楽しかったです!
りなの明るさにはすっごく
元気をもらったし!
聴いて下さる方々にも
少しでも元気を分けられてたら良いな!
 
12月のイベントも
宜しくお願いしますー!



hiyonikki at 09:06|Permalink

2012年10月22日

じゅうがつ

下田と二人でハロウィン気分を堪能ーっ
 
そいえばカプコン放送局最後の収録日に
レアポケモン、キタエリと二人で
ごはんに行きました!
最近誰かと二人飯が多いな(=゜ω゜)ノ
 
キタエリとわいきゃいする
ラジオ楽しかったです!
良いタイミングで入るツッコミが
気持ちよすぎた…(*´`*)
聞いてくださった皆様
ありがとうございました!
モンハン4楽しみですね!



hiyonikki at 20:07|Permalink