2013年02月

2013年02月27日

あくのはな

お知らせさせて頂きます!
テレビアニメ、惡の華に
佐伯奈々子役で出演させて頂きます。

私には出会うべくして
出会った作品だと確信しています。
とにかくすごい!!
原作がすごい!
監督がすごい!
絵がすごい!
皆が本気でつくりながら
繋がっている作品です。
新しいことへの挑戦とは
何歳になっても辛くて楽しいものです。
想ってる事がありすぎてここには書ききれません!
文章にできないのっ!!

そんな熱すぎる想いをお話する場を
作って頂いています!

□群馬県内上映会
開催日:3/20 
出演者:実写キャスト/長濱監督
内容:第1話上映会&トーク

□東京都内上映会
開催日:3/21
会場:サイエンスホール
出演者:植田慎一郎/伊瀬茉莉也/日笠陽子/長濱監督
内容:第1話上映会&トーク

私は21日に出演させて頂きますっ
私も1話が楽しみすぎるんですよーっ!
平日なのですが、久々なイベントになりますので
是非是非皆様遊びにきてください!
応募は往復ハガキにて下記までご応募下さい!

〒173-8558
東京都板橋区弥生町77-3
ムービックプロモートサービス
惡の華第1話群馬県内or都内上映会
イベント参加申込係

3月1日までなのでお早めにー!!

詳しくは公式ホームページをご覧ください!
http://akunohana-anime.jp/
宜しくお願い致します☆


hiyonikki at 01:08|Permalink

2013年02月22日

あれれ

モンハンラジオに久々に
ゲッターズ飯田さんがきてくれた!
現在たくさん本を出してる飯田さんですが
三冊も頂いちゃいました!
もう全部読んだよ!!
飯田さんの言ってることと
真逆の選択をしていたことに気付いたよ!
占いはいいことだけ信じて
ダイエットしてて
今日ボーダーの服着てるよ!!
 
今日もわたしは元気です
(´・ω・`)/
 



hiyonikki at 10:22|Permalink

2013年02月19日

がんばる

昨年のことになってしまうのですが
しゅががデビューのお祝いをしてくれました。
普通にごはん食べてたら
突然ケーキが登場して
すごくびっくりしました!
ありがとうしゅが!!
 
たくさんの人達に支えられながら
頑張っています。
がんばる!



hiyonikki at 15:31|Permalink

2013年02月15日

いますぐ!

恋チョコといまいもの合同イベント、
来てくださった皆様、
ありがとうございました!
昼、夜両方とも3時間半という
トークありドラマありライブありと
盛りだくさんなイベントになりました!
 
出演者も多くて賑やかだったなぁ〜
いまいもはゲームですが、
今後映像に発展していったらいいな!
いまいもチームで☆



hiyonikki at 13:34|Permalink

2013年02月11日

にひゃく!

モモノキが200回を迎える!!
200回もばかやってるかと思うと
頭が痛いですね!
大好きなモモノキが300回、400回と
続いていきますよーにっ
 
さらにっ
いとしのムーコのみずしな先生と編集さんから
お花まで頂いてしまいました!
ありがとうございました!
 



hiyonikki at 15:17|Permalink