2013年03月

2013年03月30日

あたらしい

7c936858.jpg


マジェスティーーック
プリンス!

マジェスティックポーズ?ギャグ?
マジェスティックプリンスを見た後や
びっくりした時にお使い下さい!

イベントで皆やってくれそうな予感!
*\(^o^)/*











iPhoneから送信


hiyonikki at 11:35|Permalink

ぷりーんす!

5351d066.jpg
マジェスティックプリンス
先行試写会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!
一気に四話まで!!!
大大大サービス!
私も映画館で見させて頂きましたが
めちゃくちゃ面白いねーー!!
メカ戦はかっこいいし、
会話劇もギャグも面白い!
放送でもっともっとたくさんの方に
見て頂けるのがとても楽しみ!
4/4からですよ!


hiyonikki at 10:21|Permalink

2013年03月29日

まじぇすてぃっく

銀河機功隊マジェスティックプリンスに
クギミヤ・ケイ役で出演させて頂きます!

TOKYOMX他全27局にて
4/4 22:30〜TV放送スタート!
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

さらに!
放送直前プレミア先行上映会が
お台場シネマメディアージュにて
本日3/29に行われます!
遊びに来れる方は宜しくお願いします♪

さらにさらに!
アニメコンテンツエキスポ2013にも
出演させて頂きます!
明日30日13:30〜ですよ!
こちらも宜しくお願いします☆

春らしくなってきて
たくさんイベントもあって
楽しい毎日っ!


hiyonikki at 15:19|Permalink

2013年03月27日

こどぶれうちあげ

だいぶ前になってしまいましたが
コードブレイカーの
打ち上げがありました!
コードブレイカー…楽しかったなあ
もちろん苦労もあったけど
めちゃくちゃ素敵な出逢いもあって。
先輩と飲みに行かせてもらって
芝居についてたくさん話を聞かせてもらって。
芝居は心って何度も教えてくれた。
作品作りをしようって言ってくれた。
技術はもちろん必要、
でももっともっと大切なものがあるって。
先生も監督も音響監督もスタッフも
そして役者みんなひとつだった!
コードブレイカーに出会って
やっぱり私、作品への向かい方変わった!
今でも大好きな大好きな作品です!
 
また桜達に会えますように…。
にゃんにゃん
にゃんまるけーき!



hiyonikki at 09:34|Permalink

2013年03月23日

おれい

惡の華試写会にお越し下さいました皆様
ありがとうございました!
あの会場だからこそ伝えられて
感じて頂けた想いとか熱とかがあるので
詳しくは書きませぬ!
文字って便利だけど
想いを乗せた言葉と声じゃなきゃ!って
思っています!!
 
会場には行けなかった、残念だという方は
是非放送を見て頂きたいです!
それがたぶん私達惡の華に関わる人達の
答えなんだと思う!
 
出会いに感謝!
ありがとう。



hiyonikki at 10:48|Permalink