2013年04月

2013年04月30日

なおぼうと。

はたらく魔王さま!にて
なおと一緒に
取材を受けさせて頂いてます!
可愛いスタジオでの撮影で
二人ともテンションあがりまくり!
是非見てみてください♪
 
 



hiyonikki at 21:51|Permalink

2013年04月29日

おめでとうございます!

手塚治虫文化賞大賞に、
キングダムが選ばれたとか!!!
うわあああ!!
原泰久先生!
おめでとうございます!!!

アニメ・キングダムは第一シリーズが
現在毎週月曜日に総合テレビで放送されています!
そして!第二シリーズも六月から
BSプレミアムにて放送することが決定してます!
盛り上がってます!
めちゃくちゃ面白いですキングダム!
皆様是非宜しくお願いしますっ


iPhoneから送信


hiyonikki at 13:58|Permalink

2013年04月26日

うたうこと

62d572a1.jpg
進撃の巨人ED美しき残酷な世界聴いて頂けたでしょうか?
記念すべき1stシングル...。
PVのショートverも公開されました。
フルはストーリーありきで作っているので
全く違うものになっています。
是非フルで聴いて欲しいし、見て欲しいです。
5月8日発売です。
宜しくお願いします。

情報が色々と更新されていますが
なんと言っても1番大きなことはやはり
LIVE!!!!!!!!!
10月27日に決定致しました。

5月、6月、7月と連続でCD発売、
そしてライブ。
駆け抜けます。
これが終わったら命尽きてもいいと思えるくらい
魂を込めて作っています。
私は歌で、皆を、別の何処かに連れて行きたいの。
今これを見てくれている、貴方。
貴方の為に歌っています。
手を抜いたら
貴方に対して手を抜いた事になる。
それだけは絶対に嫌。

私はいつも誰かの為に歌っています。
私にとって歌うって、そういうこと。
歌う場所を与えてくれた
歌う意味を教えてくれた
全ての人に感謝です。


hiyonikki at 23:57|Permalink

2013年04月24日

ひさびさのにこなま

5f04287b.jpg
昨日のニコ生でもはたらく勇者さま!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!
久々のニコ生、久々の映像!
ああ楽しかったー!
なおとも、あっという間の一時間だったねー!
と話しておりました(^◇^)
ニコ生を観れなかった方は、
是非公式の配信をお聴きくださいっ
はたらく魔王さま、アニメもどんどん
ヒートアップしていきます!
見逃さないでください!!!


hiyonikki at 23:13|Permalink

2013年04月23日

ゆうしゃさまもにこなま!

本日22時半〜
ニコニコ生放送にて
はたらく魔王さまのラジオ
ラジオでもはたらく勇者さまが
放送されまーーす!!
もちろん生放送!
もちろん映像あり!
 
1時間がんばりますっ
是非見てねーっ☆



hiyonikki at 21:31|Permalink