2013年05月

2013年05月31日

おわらないうた3

c393e8d8.jpg
終わらない詩のPVでピアノを担当してくれた
超絶技巧きっしーこと、岸田くん。
曲でピアノ弾いてくれてるのもきっしーです。
彼のピアノは人の心をぐいぐい動かしてくれます!!
私ピアノのこと何も分からないけど、
わたしの心が動いてるので
皆様の心にも必ず響くはず!


hiyonikki at 17:16|Permalink

2013年05月30日

おわらないうた2

9228f396.jpg
皆さんおはようございます。
梅雨入りしたらしいですね?
わたし雨は苦手なのですが、
ハルの世界は水がキーワードの一つになっているので
ハルを思い返すと、何だか雨も好きになれそうな気がしますっ

さてさて、終わらない詩PVのお話。
今回のテーマは白!ということで
美しき残酷な世界とはうってかわって
真っ白なスタジオです。
そして白ピアノ!!!
ストリングス!!!!!
きゃーーー!!!!!!
オーケストラって...いいですよね!

小道具もほぼないので、
表現するために、頼れるのは己と音楽のみ!
真っ直ぐ純粋な映像を作りたいと想った曲なんです。


hiyonikki at 09:44|Permalink

2013年05月29日

おわらないうた1

eec62e0a.jpg
皆様、
劇場版ハルの主題歌、2ndシングル
終わらない詩がいよいよ
6月5日に発売になります。
劇場版ハルは6月8日公開!
あっという間ですね。
わたしは昨日2ndのCDを一足先に
頂きました。嬉しい!

歌にもPVにもジャケットにも、
わたしの想いやストーリーを
たくさん込めました。
わたしのチームの皆が一生懸命
わたしのために表現してくれました。
温かい作品になりました。
それはハルという作品を通じて貰った
温かさや絆や真摯さ。
出会えたことに感謝!

PVの時の写真たくさんあるので
少しづつ載せていきます。
カウトダウンだーっ


hiyonikki at 13:22|Permalink

2013年05月26日

しゅざい7

9b93a819.jpg
プロの仕事でこんな感じになりました!
楽しい撮影でした!
是非宜しくお願い致しますー!


hiyonikki at 13:59|Permalink

しゅざい6

f17614c6.jpg
うちのメイクさんとスタイリストさん
スーパー超人なんですよ。
この日は2人とも帽子っ子。
ユニットみたい笑
ソロプロジェクト日笠陽子の外側を
固めてくれるプロの仕事に、
いつも脱帽。そして感謝!だいすき!


hiyonikki at 13:55|Permalink