2013年06月

2013年06月29日

あくのはなのおもいで2

7cbe5d0a.jpg

f9fbbc01.jpg

最後のアフレコが終わって
押見先生が色紙をくださった!!!
皆で号泣しました。
とんでもないクオリティなんです!
表紙より時間かかったかもーなんて
笑いながらおっしゃる先生の愛を
たくさん感じた瞬間でした。
ありがとうございました!!


hiyonikki at 16:23|Permalink

あくのはなのおもいで

d237d353.jpg
毎回アフレコ後には皆で遅くまで
ごはん食べて語り合っていたなぁ。
大好きなみんな。
これ最終回のアフレコ後の写真だけど
すごいテンションですね笑


hiyonikki at 16:19|Permalink

さいごのあくのはな

240950d3.jpg
今日は惡の華最終回。
ああ...楽しみなような怖いような。
ふしぎな感覚に襲われています。
放送中は、惡の華が生き物みたいで、
怖くて仕方ない!みたいな時もありましたが、
今日は惡の華のスタッフキャスト皆で見る予定なので、
今からそわそわしながら待っていたいと思います!
皆様、絶対に!!
見て下さいです!!!!

そして、ソロに関してですが、
長濱監督とのコラボが発表されました!!
ずっっっっと言いたかったー!
大好きな長濱さんに、私の想い描く
世界を一つに繋げて頂きました。
さらに!
アルバム「Glamorous Songs」の一曲目、
「Glamorous Days」のMVが、
なんと!
惡の華最終回後にCMにて初解禁です!

合わせてご覧下さい!


hiyonikki at 10:37|Permalink

2013年06月27日

さいしゅうかい!

なおとかなえと
はたらく魔王さま最終回視聴会
なうーー!!!
わーい!!!
 



hiyonikki at 22:03|Permalink

2013年06月22日

はたま!

786fe672.jpg
はたらく魔王さま!のアフレコ無事終了してます!
魔王メンバーはほんとに仲が良いので
最終回では絶対飲みに行こうね!って言ってたんです。
てことで皆で飲み飲み☆
先生方も!
とても良い最終回です。
皆様!是非見て下さ〜い!



hiyonikki at 17:26|Permalink