2013年07月

2013年07月31日

ぐらまらす13

70f641e9.jpg
ライブシーンを撮るスタジオでは
衣装を変えて何パターンも!
羽をたくさん散らしましたが
日笠は動物アレルギーなので
くしゃみと痒みで一週間程苦しみました笑
良き思い出ですー!


hiyonikki at 20:43|Permalink

2013年07月30日

ぐらまらす12

e2bbe3b8.jpg
こちらはめざまし時計のイメージ。
皆様、分かりますか??
服と私で時計をイメージしてるんです!
足が針みたいな!

初回盤の切り抜き表紙も素敵でしたし
こうやって素敵なアイディアを出してくれて
実現のために頑張ってくれた
うちのチームの皆に感謝です!


hiyonikki at 20:39|Permalink

ぐらまらす11

3a3e8e99.jpg
グラマラスのジャケもとっっても
ハイセンスのものが出来てるんです!
それぞれの楽曲に合わせたイメージの
写真なんです!!
これは元々小室さんの楽曲に使おうと思ってたシーンのもの。
実は鏡の写真と2パターン撮っていたんです!
なぜかというと、ジャケ撮影したときにまだレコーディングしておらず
歌詞もなく、イメージが出来ないので、
[小室さん]をイメージして
扉と鏡の2パターン撮影していたのです!
曲が上がった時に偶然、
鏡の国のアリスという題名だったことが発覚し
鏡の写真を使おう~!という流れになったのでした。
プチ奇跡ですよねー!
ちなみにこちらの写真もちゃんと使われていますよっ


hiyonikki at 14:12|Permalink

2013年07月28日

しゅざい!

957174af.jpg

80afb8ff.jpg

シングル&アルバムリリースの際に
声アニさんで取材を受けさせて頂きました!
二号連続でしたー
赤と青がテーマでしたっ
この時前髪切り過ぎてたんだよなあ
とほほ...


hiyonikki at 17:07|Permalink

2013年07月23日

ぐらまらす10

0b79e6a4.jpg
MVは是非フルで見てほしい!
といい続けてきましたが、
何故ならば!
ストーリーを感じてほしいから!!
私の尊敬する、長濱さんが命を削りながら
ストーリーを作ってくれた。
私が想うものを理解し、表現し、繋げてくれた。
感謝しても、しきれない。
すごくすごく素敵なMVです!!!!

ナタリーさんで長濱さんと対談させて頂いているので
そちらも是非見てみてください!


hiyonikki at 20:53|Permalink