2013年08月

2013年08月26日

あにさま!

03c6891a.jpg
昨日はアニサマでした!!
皆様お疲れ様でした!
ソロとしては初めてのアニサマ、
そしてフルで美しき残酷な世界を歌わせて頂きました!
フルで披露は初かな?
すっっごく緊張したけど、
無事歌い切る事ができてホッとしてます。
楽しかったですよーー!
衣装はMVの時よりグレードアップ!
衣装さんがストーンをつけてくれたり
袖とスカート丈短くなったり!
ウエストラインを綺麗にしてくれり!
アニサマ仕様の、愛情のこもった衣装を着て歌う事ができて幸せでした☆


hiyonikki at 22:33|Permalink

2013年08月21日

まおううちあげ

bcb4ce7c.jpg
はたらく魔王さまの打ち上げがありました!
素晴らしい程のメインメンバーの出席率!
ほんとに大好きな現場でした。
きっと皆も同じように感じていてくれたと思うの。

今回打ち上げでは、良太の誕生日を
サプライズでお祝いする!と
聞いていた日笠なのですが、
ダブルサプライズで私の誕生日までお祝いしてもらってしまった!
魔王と恵美ケーキまで頂きました!
ドヤ顔で良太が祝われるのを見てようと思ったら
ぽかーん顔になってしまったよ!
でもとてもとても嬉しい!
キャストの皆とスタッフさん、
そして原作の先生方、
準備、凄く頑張ってくれたみたいです。
うー>_<。
ありがたい!幸せ者ー!

また魔王や恵美、
先生キャストスタッフ、皆に会いたいな。
続きがある事を切に願いながら!
12月のイベントにてお会いしましょーーー!!!!
是非遊びに来てくださいっ!!


hiyonikki at 00:34|Permalink

2013年08月20日

ざく

8487d569.jpg
ザク豆腐買いました。
ザク、、、?


hiyonikki at 13:47|Permalink

2013年08月16日

もんはんふぉぉお

28c341fb.jpg

e3aafd1a.jpg

モンハンの先行体験パーリーがありました!
わたしは駆け付けで行ったので
少ししかクエストに行けなかったけど
やはり新フィールド、新モンスター、
楽しいですね!!!!
9月の発売が楽しみですーー!!

そしてさらに
コラボメガネも頂けてしまうという
恐ろしい程の優待っぷり!
私はティガにしましたよー!
むふふ!早くかけたいなあ。
お届けして頂けるのが楽しみっ


hiyonikki at 19:08|Permalink

2013年08月15日

まじぇすてぃーっく

8041a941.jpg
マジェスティックプリンス、
2クール目がスタートして、新キャラも登場し
益々盛り上がっていまーす!
実はアフレコはもう終了してますっ
平井さんから、それぞれのキャラの色紙を頂き
歓喜のあまり皆で記念写真を撮った次第であります!

そして11月にはイベントがあります!
今から本当に楽しみなのです!!!
皆様是非遊びにきてください!


hiyonikki at 09:57|Permalink