2013年09月

2013年09月26日

もんはん

cce89c5a.jpg
発売しましたね!
約2週間程経ちましたが、皆様狩ってますかー!
日笠はライブ直前だし出来ないよーばかー!涙
とか思ってましたが、
現実逃避のため、意外とやってます笑。
モンハンラジオではガララアジャラのことを
勝手にオロチスと呼んだりしていましたが
全然浸透してなくて寂しいとか...
べ、別に思ってないんだから!
でもたまには...呼びなよ!
一緒に!
せーの!
オロチスーーー!!!!!

(´-`)

写真は、普段差し入れとかないのに
急に高価な種なし巨峰が差し入れられ、
不審に思った日笠により
毒味を頼まれるモテヤマさんだよ!


hiyonikki at 12:06|Permalink

2013年09月25日

みぎみて

b268e0e7.jpg
洲崎と靴下がかぶった!
常に右を見てるくつしたです。
いよいよ29日にはRO-KYU-BUのライブです(>人<;)
ががががんばるぞー!


hiyonikki at 12:41|Permalink

2013年09月22日

よこはまといえば

a424332d.jpg
昨日ギアス舞台挨拶が横浜だったので
実は崎陽軒のシュウマイを買って帰ったのだった!
横浜っぽいものの定番ですよね。
根菜ときのこのお味噌汁と
とろろめかぶと
玄米ごはんと一緒に頂きました♪


hiyonikki at 10:37|Permalink

2013年09月21日

にしょう!

2839d41c.jpg
コードギアス亡国のアキト舞台挨拶、
無事に終了致しました〜
お越し下さいました皆様ありがとうございました!
第二章のお話やキャラの話などなど
三人組の目線でお話させて頂きました。
自由で楽しかったですねー!!
明日はまたメンバーが変わってご挨拶があるそうなので
見に行かれる方は楽しんできてくださいね!


hiyonikki at 15:20|Permalink

ごあいさつ

今日はコードギアス亡国のアキト第二章の舞台挨拶ですっ!
横浜を中心に数カ所会場に行かせて頂きます!
公開は先週でしたが、
他のメンバーの皆さんが各所で
素晴らしいお話をされたということで
今日は割とラフな感じでいこう!笑

遊びに来られる方は
一緒に楽しみましょーう!(^ν^)





iPhoneから送信


hiyonikki at 08:09|Permalink