2013年10月

2013年10月31日

はろうぃん

06fda5b1.jpg

43bcaa7a.jpg

a709d4a3.jpg

ライブも終わり、
気持ち的にも少し日常に戻したくて
最近あんまり出来ていなかったお料理をしましたっ
ハロウィンにちなんでかぼちゃのグラタンと
マッシュルーム&海老のアヒージョと生春巻き。
全部初めて作ったけど美味しく出来ました!
イエーーーイ!!!
ハッピーハロウィーン!!!!


hiyonikki at 20:23|Permalink

2013年10月30日

ぐらまらすらいぶ2

ee467d30.jpg
お風呂に浮かべるやつ(正式名称何なの?)の
おしゃひよ隊長が皆様にお土産として配られましたっ
私もお風呂に浮かべますの!!
Tシャツもおしゃひよverを着てくれている方がいて
嬉しかったですーーー!!!
デザインした自分が言うのもなんなんですけど
可愛くない!?これ!!!!
フォルムがっ!まんまるっ!!


hiyonikki at 13:28|Permalink

2013年10月29日

ぐらまらすらいぶ

77edfd5a.jpg
27日、GlamorousLive無事終了致しました!!
ご来場下さった皆様!
本当にありがとうございました!!

拙いMCで、言葉ではうまく言えなかったかもしれないけど、
その分歌に全部全部想いを乗せたつもりです。
皆、応えてくれて、ありがとう。

少しお話しましたが
日笠陽子ソロプロジェクトで初めてステージで歌ったのは
3月のエース、進撃の巨人のステージでした。
裏で震えて怖くて周りが見えなくて
逃げたいとも思っていたのかもしれません。
その時はうちのPと、マネージャーと私しかいなかった。
そこから約7ヶ月、本当にたくさんの人が集まってくれた。
表に見えないだけで、本当にたくさんの人達。
袖でハラハラしてたり
関係者席で見守っていてくれたり
私が歌を楽しめるように、支えてくれていました。
たくさんのパワーをもらって私はあの場に立っていた。
皆と一緒にステージを作るために。
ようやく皆に会えたなぁって思いました。
日笠陽子という音楽作品を一緒に作ってくれてありがとう。
私ソロプロジェクトってひとりって思ってたけど
全然1人じゃなかったよ!!!!
皆さん本当にありがとうございました!!


hiyonikki at 15:30|Permalink

2013年10月27日

はれ!!!

51a83ead.jpg
どっっ
ピーーーカン!!!!
晴れたね!!!!
実は私晴れ女だったの......?
とにかく初のライブが良いお天気で本当に良かった!

そして日笠もライブパンフげっとおおおお!
うちのPとデザイナーさんが超超超
一生懸命つくってくれたんだ!
気合い入りまくりのパンフです!
皆さん是非手に取って見て下さい!


hiyonikki at 11:31|Permalink

2013年10月26日

あしたは

8ebd1434.jpg
い、いよいよ...
明日、GlamorousLive、です。
わーーーーーーっ
わーーーーーーーーっ
現在心境はこんな感じです!
時が経つのは早いもので
あっという間すぎで...
わーーっって走り出したい気持ち。
皆、ついててくれ!!!
頑張るので!!
一緒に楽しんでくれー!!!

ああああと、お願いが一つ。
明日来てくれる皆さんはチーム日笠の大切なメンバー。
怪我とかしたら私が悲しいじゃないか!!
だから、危険なことはダメーーっ!
マナーと、少しだけの思いやりを
前後左右の人に分けてあげてほしい。
そしたらもっともっともーーーっと
グラマラスなライブになると思うのです!
一緒にいいもの作ろう!!!
うおーーーーー!!!!

それでは、おやすみなさいっ!

写真は
え?明日?
という顔のうちの実家のくーたん。


hiyonikki at 22:20|Permalink