2013年12月

2013年12月30日

せいとかいいべんと

66c2fe9d.jpg
1月から放送スタートする
生徒会役員共?のイベントがありました!
皆様の応援のおかげで
ついに第二期が決まりました!!
第1話先行上映会では、
あさにい、しゅが、おはさんと
四人でフリーダムにトークさせて頂きましたよー
見に来て下さった皆様ありがとうございました!
二期はかなーーーりパワーアップしています!
ネタ的な意味で!!!!笑
放送を楽しみに待っていて下さいね!!



hiyonikki at 10:40|Permalink

2013年12月29日

しーくいべんと

ddaa7187.jpg
先日はSeekDiamondsのイベントでした!
お越し下さいました皆様
アクセスの悪い中笑、ありがとうございました!!
リリースイベントは、ライブとはまた違ったテイストなので、
一曲のお話をながーくできたり、
皆さんとたくさんコミュニケーションとれたり、
なかやまんをゲストに呼んだり
とても楽しいイベントになりました!!
seekの衣装を着てきてくれた女の子達がいて
それがすごく良く出来ていて
うちの衣装さん達もびっくり笑
そして皆さんもびっくりだったと思いますが、
カップリングのLoveMyMelodyの曲が始まった瞬間に後ろの扉が開いて、
レインボーブリッジと夜景と花火を背に歌うという謎の演出が!笑
クリスマスの奇跡かしら!
楽しかったですねー!!!

そして2月12日発売の4thシングル
「EX:FUTURIZE」も初披露となりました!
現在公式ホームページにて試聴が開始されています!
会場に来られなかった皆様、
是非是非聴いてみてくださいね♪


hiyonikki at 23:08|Permalink

はたまいべんと2

9b821316.jpg
イベントでは
皆冬っぽい落ち着いた衣装でした!
写真だとわかりづらいけど
日笠はエミリアヘアにしていました!!
栗林さんも控え室が一緒だったので
たくさんお話しできて嬉しかったです☆


hiyonikki at 22:44|Permalink

はたまいべんと1

0064e3bc.jpg
15日ははたらく魔王さま!イベントがありました!
はた魔は私の癒しの場所でもありました。
アフレコ現場では皆それぞれが持ち寄ったものが
ものすごく面白くて、
さらに本番でそれを超えてくる!!
アドリブも冴えていて次々に挑戦していく人達に囲まれて
皆の芝居に負けないように
私ももっともっとかっこよくて可愛くて
激おこ(笑)な、愛されるような勇者エミリアを演じたいと
思いながらアフレコに臨んでいました。
一緒に作る感覚があり、本当に楽しかったです!
自分の時間が取れなかったり
皆もそれぞれ忙しい中で
このメンバーで遊びに行ったり
他愛もない話をするのが私にとって幸福な時間でした。
皆さんのおかげではた魔はこんなにも素敵な作品になりました。
応援ありがとうございました!!!
また魔王やエミリア達に会いたい!
本当に会いたい!!
これからもはた魔を宜しくお願いいたします!!


hiyonikki at 22:16|Permalink

2013年12月27日

しんふぉぎあらいぶ4

be39d731.jpg
ななさんと!
衣装は、アニメ1話に翼とマリアが着ていた衣装に
似せて作ってもらいました!!
フランメは初めてななさんとデュエットさせて頂いた曲。
西武ドームにも呼んで頂いたり、
間近でななさんのプロ意識の高さや
圧倒的なステージパフォーマンスを見させて頂けたり...
何事にも代え難い経験でした。
本当に本当に感謝です。
一緒に歌えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


hiyonikki at 15:29|Permalink