2014年01月

2014年01月31日

なっ

ecb28b3c.jpg
!!!??


hiyonikki at 13:48|Permalink

2014年01月30日

のん!

760318e3.jpg
ついに我が家にやってきました!
ノンフライヤー!!
早速揚げ物しましたよ!
ポテトも買ったよ!!
これで油もカロリーも怖くないっ


hiyonikki at 14:56|Permalink

2014年01月29日

せかほん

毎週水曜日にフジテレビさんで放送されている
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
通称セカホンの最後に不定期で公開される
裏側を描いたアニメで松井ディレクターさんの声を
やらせて頂いています!!
海外旅行に行ってから、
世界各所に興味が湧いていて、
時々見させて頂いていた番組なので
関わることができてとても嬉しいです!!
めちゃくちゃおもしろいですよね!
不定期なのでいつでてくるか分からないので
是非毎週チェックしてみてくださいね♪

というかなう!やってるじゃないですか!
私もお仕事終わったのでダッシュで帰って見まーす!!

iPhoneから送信


hiyonikki at 20:00|Permalink

2014年01月27日

りすあにらいぶ

6527928f.jpg
リスアニライブ4に参加させて頂きました!!
すっっっごく楽しかったです!!!
ご来場くださった皆様
一緒に盛り上がってくださった皆様
ありがとうございました!!!!!
ど緊張していたのをバラされましたが笑、
会場の端から端、二階からアリーナ、
会場の全ての皆様に声が届くように
全身全霊で歌っていたら
いつの間にか緊張も何処かに吹っ飛びましたっ
汗だくになりながら歌った4曲、本当に楽しかったです!
新曲EX:FUTURIZEもフル初披露でした!
日笠曲の中でもかなり体力を持っていかれる曲に
仕上がっている事に今日気付きました笑。
バンドver.かっこよすぎでテンションあがる...!
2月12日発売ですっ
皆様是非たくさん聴いてください!
英語がいっぱいのカップリングもあるよ!苦笑


hiyonikki at 00:39|Permalink

2014年01月24日

あさっては!

89aef420.jpg
今日はリスアニライブのリハがありました♪
あの曲とかあの曲とか...
あとあの曲もやっちゃいます!!!

私、武道館は初めて!
ステージから見る皆さんはどんな感じなんだろう!
とても楽しみです!!
明後日のリスアニライブ、
是非皆さん一緒に盛り上がってー!

画像は、関係ないけど、
おつな寿司。
自分のライブの時に差し入れに
もらってからお気に入り(*^_^*)


hiyonikki at 14:47|Permalink