2014年02月

2014年02月28日

はるいろ

d31cc2b6.jpg
もう明日から3月だって!?
どうりで花粉が舞ってるわけだσ^_^;
もう春ですねー。
春ということでネイルも春色に。
黄色っぽくしました。
黄色を選んだのはもう一つ理由があります!
そう!今週末3/2は神戸にて
おどろき戦隊モモノキファイブの
公開録音があるのです!
モモノキイエローだもの。
二年ぶりの神戸での公録。
本当に本当に楽しみです★
いらっしゃる方にはむちゃぶりも
あるかもしれませんが
一緒にハートを鍛えましょう!笑
久々にグッズも製作されました。
Tシャツと水筒ですっ
こちらもよろしくお願いしますー!


hiyonikki at 18:13|Permalink

よなかのがとーしょこら

ab2954a1.jpg

b7d852e9.jpg

夜ガトーショコラが食べたくなって
でも家のオーブンでは上手に焼けないのを知ってるので
どうしようかなぁと思っていたところ、
うちには使ってない炊飯器があるじゃないの!
ということに気づき、早速作ってみました♪
お菓子作りをするといつも思うのが
こんなに大量のチョコとか砂糖とか
使うのね...そら太るね...。
現実を目の当たりにします。
炊飯器にチョコが入ってるのを見ると
すごく不思議です。
違和感しかない笑
でもとっても簡単で、上手に出来ましたよー!
ガトーショコラ成功は初かも!
冷やすとなお美味しい(*^_^*)


hiyonikki at 00:40|Permalink

2014年02月26日

○○まん

71aa23e7.jpg
アイムエンタープライズの
ガチャピンと、ムック、
ガチャピンまんとムックまんを喰らう。
写真は折戸。
この構図の写真をとにかく撮りたかったらしい。


hiyonikki at 18:18|Permalink

2014年02月21日

ちょこちょこ

aabb1faa.jpg
4月から放送スタートの
彼女がフラグを折られたら
に英雄崎凛役で出演させて頂きます♪

先日アフレコ現場で、先生方から
チョコレートを頂いたのですが
なんと!凛のイラストが!
わー!可愛い!!!
袴って何故こんなにも良いものなのだ...!
せっかく頂いたチョコなので
私なりに何かできないかなと思い、
これまたバレンタインに
手作りチョコパイをくれたゆかを見習って、
チョコパイを作りました!
完成図は写真撮り忘れたので
可愛い凛チョコをどぞ!!


hiyonikki at 15:28|Permalink

2014年02月19日

ゆきとはる

f6e55de8.jpg
この前の雪の日。
お仕事が結構かかり、
外は誰もいなくて、
いつもの景色が全くの別物に。
でも木にかかった雪が桜みたいで
すごく綺麗でした!
もうすぐ、春!


hiyonikki at 15:18|Permalink