2014年03月

2014年03月31日

さいしゅうけつ3

9b59c317.jpg
しかし先生方のサプライズは
なおだけではなかった!
なんと!!!
我々にも色紙のサプライズ!
うわああああ!!
恵美のイラスト入り色紙
頂いちゃいました!!
どうしようすごく嬉しい!!
ずーーーーっと眺めてました笑
一年経ってもこうやって
皆が愛情で繋がっていて
本当に本当に温かい誕生日会に
なりましたっ
みんなみんな大好きだー!
ありがとう!!


hiyonikki at 21:37|Permalink

2014年03月30日

さいしゅうけつ2

f1b079b9.jpg
我々からはパジャマと寄せ書き、
そして原作の先生方からも
色紙やプレゼントも!!!
先生方...何と愛情溢れる方々…>_<…
なお、とってもびっくりしてました!
サプライズ成功ー!


hiyonikki at 12:29|Permalink

2014年03月27日

さいしゅうけつ

9dec7c4b.jpg
AJがあった土曜日、実は。
はたらく魔王さまの皆と集まってました!
一年前の同じ時期皆と集まったなって
かなり懐かしくなりました。
かなえは残念ながら来れなかったのですが
一年前もごはんには来れなくて
後から合流だったし
写真の構図が一年前と全く同じ!笑
そうやって笑い合える仲間がいるのは
本当に本当に嬉しいです!!

今回再集結したのには理由があります。
この中に3月に誕生日だった者がおりまーす!
そう!東山奈央です!!!!
なおのお誕生日を祝うためでしたっ

つづく。


hiyonikki at 23:16|Permalink

あにめじゃぱん7

6c59e650.jpg
会いに行って良かった笑

すぐ出ちゃったけど
きっとまどマギステージでは
仲間と輝いていたに違いない!!

がんばれ!あすみん!


hiyonikki at 00:13|Permalink

2014年03月26日

あにめじゃぱん6

88186f6d.jpg
ノブナガステージ後に
ふと携帯を見ると、阿澄からメールが。
ノブナガ見てくれていたみたい!
まどマギ控室にいるとのことで
帰りにちょっと遊びに行ったら

うわああああああ
ぼっちすぎるーーーーーー!!!!

ひとりでできるかな...
かな違い...(´・_・`)


hiyonikki at 13:32|Permalink