2014年05月

2014年05月31日

つーうぃーくす

ドラマ「TWO WEEKS」の吹き替え版
ヒロイン、イネを演じさせて頂きました!
大先輩方のお芝居がほんとに
素晴らしくて!!
負けじと食いついていかねば!と
気合を入れまくりで臨みました。
私自身も吹き替えをやりたいという
想いがずっとあったので
今回じっくり長い時間
ドラマに関わらせて頂き
気持ちを震わせてお芝居できて
本当に幸せでした。

内容に関してはかなりヘビーです。
テサンを演じる石田さんや
ジェギョンを演じる未恵さんは
とにかく大変そうでした。
毎回声を枯らす程叫びまくり
闘いまくりで熱かったです!
娘?スジンとのシーンでは
私はいつも胸を痛めたり。
家族の愛や繋がり、想い、
本当に教えられることや
考えさせられることが多くて
皆様にも是非見て頂きたい作品です。

2014/7/16 セルDVDBOX1&2
なんと私の誕生日!笑
2014/8/2 レンタルDVD1?6
です!
宜しくお願いしますー!



iPhoneから送信


hiyonikki at 00:09|Permalink

2014年05月29日

ぺっとぼとるかため

3b8137d2.jpg
飲みやすくて私も大好きないろはすにも
ついにすぱーくりんぐがっ!!!(°_°)
ごくごくご...
えっ!?すごく甘い!!
世の炭酸水は進化したんやね!?

ん?
あれ?
あ、
カロリーが......あるね。

炭酸水=水=0カロリーと
勝手に思い込んでました。
ごめんなさい。
先入観てこわいな(O_O)


hiyonikki at 14:04|Permalink

2014年05月28日

まーむ

65f2b5d6.jpg
M3の現場にて、
マアム繋がりで
カントリーマアムの差し入れがっ!
監督から頂きました♪
写真に写る怪しい光は
矢作氏の高速移動中の指(笑)

どんどん不安しか生まれないような
展開をしておりますM3。
今週末にイベントもあります!
31日新宿シネマートにて、
1話〜6話振り返りと
キャストトークショーなどなど!
私も参加させて頂きまーす!
是非遊びにきてくださいね♪


hiyonikki at 02:19|Permalink

2014年05月25日

あわあわあわ

事務所にて、先日のイベントの際に
頂いた品々やお手紙を受け取りました!
お菓子や飲み物等々も
しっかりと頂いておりますっ
ありがとうございます!!!!!
今回実はなんと
コリラックマどんぶりや
リラックマ製品を
送ってくださった方が...!
皆、つ、使わないの!?
大丈夫ですか!??
皆様の優しさをありがたく
頂戴させて頂きます!

しかーし!
皆様、無理だけはなさらぬように
してくださいね?>_<汗汗

たくさんのご厚意、
本当にありがとうございました!

iPhoneから送信


hiyonikki at 11:55|Permalink

2014年05月23日

みなとみらいにて

92e5a434.jpg
みのりのライブに行った時、
みなとみらいとか横浜近辺て
ほぼ行かないので
ふらふらしようと少し
早く行ってみてました。
電車に疲れたので、
ちょっとカフェでパンケーキ食べて
本読んでたら
あっという間に開演時間になってた。
あれ!?
お散歩する時間なくなった!笑
横浜ののんびりした時間の経ち方
素敵すぎ。
神奈川生まれだけど、
住んでた時は、横浜の方には
殆ど遊びに行かなかったのね。
都心に一人暮らし始めて
ちょっぴり大人になって
横浜の良さが分かってきました!
また行きたい...!


hiyonikki at 19:57|Permalink