2014年06月

2014年06月22日

ぴーず

3cc80583.jpg
昨日はP'sLIVEがありました!
ご来場下さった皆様
ありがとうございました!
私はシングル4曲と
ミニアルバムからグラマラスデイズ、
そしてみもりんとのデュエットで
それが愛でしょうを歌わせて
頂きました!!
あっという間の30分間で
もう覚えてないくらい頭まっしろでしたっ
歌に想いがいっぱい乗ったらいいな
そんなこと思いながら歌えた気がします。
素敵なイベントになって良かったです!
らぶあんどぴーず!ですね♪

写真は衣装を撮り逃してしまったので
P'sTシャツ姿ですっ


hiyonikki at 18:13|Permalink

2014年06月19日

じゃけしゃさつえい

6c651611.jpg
先日1stアルバムのジャケット撮影が
ありました!!
今回は変わらずのうちの
デザインチームに
すんごい強力なチームが加わりました!
今回のコンセプトに大切なもの!
○○です!○○!
すごーーーーく
かっこいいやつ撮れちゃいました!
解禁まで楽しみにしていてください!
私も出来上がりがとんでもなく楽しみ!

写真は撮影前のわたしと
メイクのMURAさん。
ライブBD&DVDの特典映像にも出てて
超短い時間で私の爆発した頭を
一生懸命直してくれていた人です笑
いつもありがとう!


hiyonikki at 11:04|Permalink

2014年06月18日

がをられしゅざい

f5aab54e.jpg
がをられの取材がありました!
諏訪ちゃんと一緒でした?
声優グランプリさん最新号に
載せて頂いておりまして
諏訪ちゃんとの写真や
インタビューやら!
楽しかったですー!
物語も佳境に突入するところです。
がをられを最後まで見逃さないで下さいね!




hiyonikki at 20:48|Permalink

2014年06月14日

きょうのこと

今日もレコーディングでした♪
かなりカロリーの高い曲だったので
もう喉がかっすかすです(*_*)
そしてそしてPVやジャケットの
打ち合わせをしたり
タイトルが決まったり!
着々と進んでおります!!
早く皆様のもとに情報をお届けしたいですっ

へろへろで帰ってきたあと
テレビつけたら
容疑者Xの献身がやってた!!
途中からでしたが最後まで見ましたー
いいよね、容疑者Xの献身...!
もう10回位見てるけど
また泣きましたよよよ
堤さんと松雪さんのお芝居が良すぎる!
今日はせつなくなって寝ます。
おやすみなさーい。


iPhoneから送信


hiyonikki at 23:36|Permalink

さんにんにく

54609fa5.jpg

618dbb23.jpg

またまたゆかりなとごはんです!
最近会いすぎ!笑
今回はゆかさんの希望で焼肉に
しましたよ〜〜!
タンもハラミも想像を超えてくる
美味しさでした☆
大満足!!
あと久々のTKG!




hiyonikki at 16:59|Permalink