2014年07月

2014年07月31日

かいきん!

c2528251.jpg
色々と情報解禁されました?!
spotが流れたり
ジャケットが公開されたり!
そしてさらに!!
なんと11/16 zeppにて
ライブツアー追加公演も決定しました?
追加公演は悪巧みをたくさんしてます。
すごく楽しみーー!!
皆様是非遊びに来てください♪




hiyonikki at 11:55|Permalink

2014年07月30日

てぃーでぃーさいしゅうび

93ee2ed3.jpg

38613a76.jpg

00398bfc.jpg

79563a84.jpg

TD合宿無事終了しました!!
わーーー!!!!
やったーーー!!
全曲TD立会いは初かも!
0.1mmの世界を漂っていましたよ。
耳がとっても疲れたけど
最後の最後まで責任を持って
作れたと思います!!

あとはマスタリングを残すのみ!
がんばるぞ。

合宿中に皆と食べた
出前やらお菓子の数々。
全体的に茶色いな!


hiyonikki at 00:55|Permalink

2014年07月29日

おたんじょうびのおもいで1

17f8d993.jpg
モンハンラジオで
お誕生日をお祝いしてもらいました♪
わーい!!
モテさんからパイ&タルト、
マネージャー陣から癒しグッズ、
スタッフさんから缶詰!
ザザミ缶らしいですよ!
蟹炒飯にしてやるっっ

よくネタで激昂してるけど笑、
メンバーも雰囲気も大好きだ!!
皆ありがとーーー!!!


hiyonikki at 17:25|Permalink

2014年07月28日

てぃーでぃー

32d1c795.jpg
TD合宿折り返しです。
(泊まってないけど!)
昨日は夜中の1時位までかかったけど
今日は多少早く終わりそうです〜

アレンジャーさんや作曲家さんが
来てくれたりもします!
今はDの深井さんと
エンジニアの井野さんと
かたせんとわたしで頑張りちゅー。

1日三曲のハードスケジュールを
皆がんばってくれてます!
私はふらっときて
出前食べて...
ちゃ、ちゃんと聴いて確認してます!笑

音楽は奥が深いですね。
皆から謎の言葉が飛び交い
ちっちゃな音も聞き逃さない!
プロってすごいね!!




hiyonikki at 19:48|Permalink

2014年07月27日

むーーーーん

891620a8.jpg
本日は!
井口裕香のむ??んの公開録音に
お邪魔してきました♪

3人で揃ってお喋り
すんごく楽しかったーー!!

あとむーんのリスナーさん
本当に御行儀良くてびっくり。
安心です!
これからもゆかを宜しくお願いします!
↑母かっ!

月曜日の放送是非聴いて下さいねっ




hiyonikki at 21:50|Permalink