2014年10月

2014年10月31日

らじおのすすめこーろく

75e4282f.jpg
ヤマノススメのラジオノススメ
公開録音にお越し下さった皆様
ありがとうございました!
平日の遅い時間にほんとすみません笑
元々15分番組ということもあり
公録時間もあっという間でしたが
すんごく楽しかったですよーー!!
山神様元気でしたね笑
放送をお楽しみにー!
あとゆかとアスミは二人とも
前髪切ってましたね。
私も久々に前髪流してみたよ。


hiyonikki at 23:33|Permalink

2014年10月28日

しょくよくおうせい

6260033b.jpg

9fcf612d.jpg

c699db15.jpg

秋ですね!
私は断然食欲の秋です。
さんまにきのこに果物!
美味しいものばかりですね(≧∇≦)
最近は一品の量少なめで
多品目作るようにしていますっっ
この日は
さんまとごぼうの炊き込みご飯
なめこのお味噌汁
切り昆布とおくらの和え物
胡瓜とタコの酢の物
パプリカと茄子の甘酢炒め
納豆・漬物

なんかこれだけ見ると
ものすごい食べる人みたい(o_o)

さんまは余ったので翌日
竜田揚げにしました




hiyonikki at 15:32|Permalink

おーきにっ

56e60472.jpg
ツールドクルール、大阪公演
無事に終了致しましたーー!!
お越しくださった皆様、
おおきに!(*^^*)(*^^*)!

ソロでは初の関西上陸、
さらに、
同じ曲を同じ順番でもう一度やる、
どんな感じになるんだろう?と思っていたのですが
変な力みも抜けて
すごーーーく楽しかったです!!
初だらけの公演になりました!!

そしてそして
ギター陽介が、大阪公演でラストでした。
(zeppは別のギターくんが入りますっ)
超かっこいいギターをありがとう!!
お疲れ様ーー!!!


余談ですが。
なんと同期の折戸が
ツアー全通予定ということで
大阪にも駆けつけてくれたのでした!
うわーーーーんめっちゃいい奴ー!
帰りは一緒の新幹線で帰りましたっ
2人で二時間半、ずーっと
喋り倒していましたよ。
私、元気かっ笑


hiyonikki at 01:06|Permalink

2014年10月24日

おー!さか!

a448dbf8.jpg
明日はいよいよ
つーるどくるーる
大阪公演ですー!!
ソロでは初の関西遠征です!
いつも東京に会いにきてくれている
みなさん!ありがとー!
明日はこっちから会いに行くよー!

大阪楽しみです?
大阪大好きです?

お好み焼き食べられるかなぁ(´-`)

最近近所のお好み焼き屋さんにて
人生の中で1番美味しく作れたかも
しれないお好み焼き画像を貼り付けて
気持ちを高めていくわ!
なんでやねん!!




hiyonikki at 21:55|Permalink

2014年10月17日

おもったことと、かんしゃ

45916b03.jpg
M3の打ち上げがありました!
メインキャストができるだけ集まれる日に
開催してくださったようで
ほぼ全員集合!
かっきさんは残念ながら間に合わずでした。
レアポケモン並…>_<…

実はM3は朝からアフレコをしていて
あの内容なので
どんよりしてしまいがちですが
メンバーに恵まれ、休憩中は明るく
本番はどんより...笑
というメリハリのある現場でした!

そして。
サトジュン監督、脚本の岡田さん、
プロデューサーの金子さん、
お三方とも
私がアニメデビューの時の作品で
お世話になった方々。
右も左もわからないまま
ただ迷惑をかける存在だった当時(o_o)
リテイクの内容の意味も分からず
とにかく、はい!って言ってやるけど
出来なくて...怒られて。
うわ思い出すと恥ずかしいなこれ!
でも今は、
捨てずにダメだしし続けてくれた
音響監督さん(お父さん的なあの方!)や
叱ってくれたマネージャーさんには
すごくすごく感謝です。
今のご時世
怒ってくれる人って中々いないからね。
私自身演じる役柄は変化していますが
デビューの頃にご迷惑おかけした
スタッフさんにはいまだに
「あの頃よりは成長してますんで!!」
という姿を見せねば....!という
変な焦りがあるのです苦笑
なので第1話は実は変な汗を
大量にかいていたのでした。
その分エミルは私の中でとても
大切で印象深い我が娘になりました。
いくつになっても
少しずつ成長できていても
あの頃の気持ちは忘れられないし
忘れちゃいけないものですね。
このタイミングで
そういう方々とお仕事をさせてもらえたのは
自分にとっていい転機なのかも。
初心忘れるべからず。
打ち上げから帰って
ひっそりと思ったこと、でした。
ありがとう!M3!


hiyonikki at 12:25|Permalink