2014年11月

2014年11月27日

ろっかん!

d46bef60.jpg
みずしな先生から
ムーコ最新刊頂きました!
むーこおおおおおおおお!!!
毎回お手紙と共に送って下さる
先生と編集部の方には
感謝感謝です!
なんて素敵なお心遣い...!
いつもありがとうございますっ


hiyonikki at 12:35|Permalink

2014年11月26日

りょこー

ac6942a8.jpg

1ad78b49.jpg

両親と温泉旅行に行きました。
親孝行したいしたいと思ってても
お仕事に追われていつの間にか
月日が経っていて。
ようやく叶いました。
両親と旅行て学生の時以来です。
18歳で家を出てから
あっという間にもう20代最後の年。
突っ走った日々に後悔はないけど
かわりに置き去りにしてきたものも
たくさんあります。
でも、振り返る事が出来るのも
幸せな事だと気付きました。

富士山も紅葉も見れたし
良い旅行になりました。
色々な話もしましたよ。
私の子供の頃の写真を持ってきてくれて
ごはんを食べる時に皆で見ましたっ
今載せてる写真は赤ちゃんの時ですが
5歳頃の服装酷かったです笑
トレーナーinもんぺですよ
子供こわーーーーー!!!!


hiyonikki at 15:01|Permalink

2014年11月25日

みだらーなうちあげ

e3d057a8.jpg
先日、健全ロボダイミダラーの
打ち上げがありましたーー!!!
ほぼほぼ全員集合です!
いやー打ち上げも熱かったですよ。
なんと!遠藤会の皆様が
ライブをしてくださったんです!
皆でみだら!みだら!みだら!
と叫びまくって
すんごく楽しかったです!
ライブに来てくれる皆さん
の気持ちが分かったよ笑
ビンゴ大会もあったり
ペンコマTシャツ着た人達が
集団で現れたり
(役者だと、はなえくん!)
最後まで大人たちが本気で悪ふざけ
してました。
少しはブレてもいいんじゃないの
ってくらいブレない。笑
ありがとう!ダイミダラー!
永遠に!ダイミダラー!!!


hiyonikki at 20:39|Permalink

2014年11月24日

いーすなさん

25407e2a.jpg
放送中の
俺ツインテールになります
に、ついにイースナが登場しまして
そんな段階でアフレコが
無事終了致しましたーー!笑
ボスキャラ、ヒッキー、アイドルと
1人三役の感覚で
かなり楽しくやらせて頂きました!
ので皆様是非今後イースナの活躍
ご覧くださいませー!

写真は
スタッフの皆様と先生から頂いた
お菓子とお手紙!
ありがとうございました♪


hiyonikki at 13:29|Permalink

2014年11月21日

みのりらいぶ

先日、みのりのライブに行きました
すっっごく楽しかったーー!!!!
キンブレ持って行けば良かったと後悔。
頂いた旗でオイッオイッってしながら
みのりを応援!
最後の曲もちゃんと振付も覚えて
皆さんと一緒にやってましたよ
振付教えるみのりが歌のお姉さんみたいで
可愛かったですよね!
はちのじ???っ
あとは、何と言っても
お誕生日企画!素敵な企画でした!
私は青い紙をずばーって上げました。
良かったねみのり!と
何度も呟きながら泣。
隣席の涙もろい声優さんも号泣。笑

会場の一体感がすごくて
私も一緒に応援できて
とても幸せな時間でした?

みのり
ファンの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした!!



iPhoneから送信


hiyonikki at 15:00|Permalink