2014年12月

2014年12月30日

じょしぼうねんかい

6cdb2e5a.jpg
忘年会シーズンです!
仲良し女子組で忘年会してきました。
阿澄、ゆか、マリナ、キタエリ。
キタエリいるーー!!すごい!笑
焼肉!お酒!
でもやっぱり一番は
皆の面白い話!!!
こやつら面白すぎる...!!


hiyonikki at 13:16|Permalink

2014年12月29日

なべすぺしゃる

3498cb06.jpg
全員集合モンハンラジオ!
忘年会鍋スペシャルでした!!
子供をあやす父と母のようになる
私とモテさん笑
とにかくにぎやかです!!!
是非聴いてくださいねん♪


hiyonikki at 21:55|Permalink

ねんまつ

年末ですね!!
私もようやく年賀状作業が終わり
投函できましたー。
25日までには間に合わなかったですね笑
郵便局さんすみません...
CMでちゃんとした大人!って言ってましたが
年末の忙しい中、難しい〜( ; ; )
今年は、
この歳で写真は恥ずかしいので
ちゃんとした風のものにしました。
ちゃんとした大人ということで!

自分が20歳で事務所に入り
30までは
どんなに忙しくてもどんなに大変でも
お手紙を下さり住所が分かる方には
年賀状をお出ししようと決めていて。
無事20代最期の年、
出し終わり、感無量ですっ
忙しい時は何度も心が
折れそうになりましたけども苦笑
続ける事ができたのは、
やはり皆様の応援がありがたかったからです。

今年一年
お手紙やプレゼントを下さった皆様、
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!
改めて心より感謝です。

良い年末をお過ごしくださいー!


iPhoneから送信


hiyonikki at 19:15|Permalink

2014年12月26日

さんたきた!

471f8f6a.jpg
皆様メリークリスマス!でした!
モモノキのクリスマス回聴いて頂けましたか!?
年に一度の、
隊員さんと直接お話出来る機会なので
毎年毎年楽しみにしてるのですっ
応募してくれた隊員さん達、
ありがとーーう!!

そういえば皆様のもとに
サンタさんは来ましたか?
私のところには
コージ魂のナレーション収録時に来てました♪
いくつになっても
サンタさんからのプレゼントは
嬉しいものですねー!☆

年末なのでお仕事もばたばたですが
最後まで乗り切ろうーー!!
皆も頑張るのだーー!!!


hiyonikki at 09:51|Permalink

2014年12月24日

けいさん...

902effb1.jpg
MJPのケイのフィギュア、
恐ろしく胸ないんですけど!!!!
斬新な程ない!
こういうフィギュア見たことない!
皆さん!
これは!
実物見た方がいい!


hiyonikki at 19:56|Permalink