2015年01月

2015年01月31日

げんがてん!

6b60066b.jpg

23deb115.jpg

a73cf54c.jpg

ひーちゃんと、こまっちゃんと、
けんしょうくんの
純潔のマリアメンバーで
もやしもん×マリア原画展に
行ってきました!
行けない組もいたのですが、
四人だけでもスケジュール合わせるの
大変でしたーーー( ; ; )
マネージャーさんいつもありがとう笑
みんなで見れて良かった!
本当にたくさんの原画が展示してあり
感動の嵐です!
アルテミスに愛情がありすぎて
私、誰よりもアルテミスを
見ていたよ。
アルテミスーーー!!!好きだ!!

池袋はもうおわってしまいましたが
3月から博多でやるみたいですよ。
行ける方は是非!


hiyonikki at 19:58|Permalink

2015年01月29日

にこなまでわかった!

3161925b.jpg
ニコ生でわかる診療内科を
ご覧下さった皆様ありがとうございました?
楽しい一時間でした!
まあやとゆりかちゃんとビアちゃんと。
ビアちゃん存在感がすごすぎ。
好きすぎる。
写真には写れませんでしたが
ゆうき先生もお疲れ様でしたっ

あ、そういえばブログでは
言ってなかったんですが
髪切りました!( ´ ▽ ` )ノ
12月末と1月頭と1月中旬と
三回も。
どんどん短くなっていってます...。
このままでは坊主に...!!?




hiyonikki at 00:59|Permalink

2015年01月27日

わかる!

2月から放送スタートするアニメ、
アニメで分かる心療内科に
官越いやし役で出演させて頂きます!
楽しみながら、
心のことを学んだり、
自分に照らし合わせてみて下さい!
意外と身近であったり、
新たな発見がありますよ!
かなりためになります!
是非是非ご覧ください!!!

そしてそして
放送に先駆けてニコ生にも出演します。
ニコ生で分かる心療内科、
本日1/27、22時〜23時です!
こちらも宜しくお願いします♪



iPhoneから送信



hiyonikki at 16:41|Permalink

2015年01月26日

ゆからいぶ

0519a719.jpg

fc4c2522.jpg

ゆかの1stライブ
HafaAdaiに行って参りました!
わーーーー!!!
初ライブツアーおめでとう!!!
私去年から楽しみにしていたんだからー!!
ステージに立つ姿はとても堂々としてて
ソロ1stライブに見えないっ
安心しながら見てました!!!!

そしてSHOOTのカバーが流れた時は
私も目頭が熱くなりました。うるっ
思い出深い、忘れる事が出来ないこの曲。
もうみんなで歌う事がないからこそ
ゆかが今日ステージで蘇らせてくれて
凄く凄く嬉しかった。
ゆか一人じゃなく
私も、観客席から一緒に歌っていたよ。
まだ全部歌えるよ。
振り付けを体がまだ覚えているよ。
まあ周りには、
ゆらゆら揺れてる変な人に
うつったかもしれないけど!笑

楽しそうに歌うゆかが見れて
今日はほんとに良い日になりました!
参加された皆様、
スタッフの皆様、
ゆか
お疲れ様でしたー!!!


hiyonikki at 00:35|Permalink

2015年01月24日

なつなつなつなつここなつ

7b5b2b45.jpg
ひーちゃんと喜久子さんと幸子さんと
ランチ行った時の
ココナッツチキンカレー?

今日お仕事から帰ってテレビ見てたら
ココナッツオイルというものが
取り上げられていました。
ココナッツオイルの存在はよく知らなかったけど
思わずポチっちゃいましたよね。
テレビってすごい。




hiyonikki at 22:58|Permalink