2015年02月

2015年02月26日

やまのすすめぶっく

8b724851.jpg
ヤマノススメのムック本、
ヤマノススメの山のススメの
撮影がありました!!
山ガールをイメージして
珍しくふわーっとした格好に
しましたよ〜!
他にも、作中に出てきた場所等の紹介や
登山入門などなど必見ですよ〜!
ネコ・パブリッシングさんから
発売中ですっ
是非ご覧ください!!♪

4月にはまたまた飯能で
イベントがあります!
楽しみ!( ´ ▽ ` )ノ遊びにきてね!




hiyonikki at 12:17|Permalink

2015年02月25日

ざっくさんらいぶ

ZAQさんのライブにお邪魔してきました!
すごくパワフルで楽しいライブでした!
ピアノの弾き語りも素敵だったし
パフォーマンスもかっこいい♪(´ε` )
実はわたし、今回のツアーで、
オープ二ングナレーションを
やらせて頂いていたのでした!!
ハイスクールD×Dや
トリニティセブンや
現在放送中の純潔のマリア。
実は共演が多かったのでした!
共通のお友達も多いので
自然と身近な存在に。
こうやってライブ作りの
お手伝いが出来るって
とても嬉しいですね!
素敵なご縁です。
自分が出演した作品の楽曲を
生で聴けるのって
特別な気持ちになりますしね!!
私歌ってるわけではないのに
無駄にドヤ顔してましたからね!笑

行ったことがないって方は
是非次の機会に
遊びに行ってみてください!!
絶対楽しいですよーー!!



iPhoneから送信


hiyonikki at 13:48|Permalink

2015年02月23日

まりあごはん

a1aa0b9b.jpg

30cd299f.jpg

92170aaa.jpg

マリアメンバーでごはん( ´ ▽ ` )ノ
毎回アフレコ後時間があったら
皆でごはん食べてるー!!
イタリアンの時もあれば、、、
お米の時もある!


hiyonikki at 12:50|Permalink

2015年02月21日

もものきばれんたいん2

5e28e02f.jpg
ちなみにいっこ前の記事の
えりさんはすっぴんのため
ご本人の希望によりモザイクです笑

今週のモモノキでは
バレンタイン後日談があります。
本放送聴いてない方は
是非ネット配信で
聴いてみてくださーい!


hiyonikki at 01:02|Permalink

2015年02月20日

もものきばれんたいん1

f1becebf.jpg

1e078c43.jpg

41b7d279.png

351ddb88.jpg

d5b8bb3a.jpg

モモノキのバレンタイン。
世のバレンタインには
チョコではなくみかんとカツサンドだ!
という持論を展開し、
実践して参りました!
えりさんはすごく甘くて美味しいみかんを
持ってきて下さいました!!
私はパンを焼いて、カツを揚げて
そのまま持っていくという暴挙。
みんなでサンドにしました( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインにみかんとカツサンド、
正解でしたよーーー!!
楽しいバレンタインでしたっ


hiyonikki at 12:46|Permalink