2015年03月

2015年03月30日

まりあとくばん2

49c9b0d6.jpg
純潔のマリア特番第二弾!
相変わらず3人でわちゃわちゃ
やっております!
問題がどんどん難しくなって
きているので
脳フル回転しております!
本編と合わせて是非ご覧くださいね♪


hiyonikki at 13:00|Permalink

2015年03月25日

なちゅらるふーど

dca2d9b3.jpg

cc7c866b.jpg

ナチュラルフードコーディネーターの
資格、合格しましたーーー!!!
わーーーーい!
お料理の知識を増やしたいとか
勉強したいなぁと思っていたので
無事に修了できて良かったです。
ナチュラルフードの勉強してから
商品の裏側の原材料欄を
よく見るようになりましたよ。
オール玄米菜食は中々難しいけど
生活に取り入れたり気にしたりする
ようになりました。

写真は実習試験のプレートごはん。


hiyonikki at 23:57|Permalink

2015年03月23日

あにめじゃぱん2015おまけ

1436b505.jpg
オーバーロードチームが隣だったので
原ちゃんとうっちーと話しているうちに
一緒に写真を撮ろーっとなりました!
ごちゃ混ぜコラボ( ´ ▽ ` )ノ
久々に会える人がいたり、
こうやって作品の垣根を越えて
記念に写真撮れたり。
アニメジャパンの良いところですよね〜。




hiyonikki at 11:51|Permalink

2015年03月22日

あにめじゃぱん2015

8a3a5fec.jpg
本日はAnimeJapanでした〜。
純潔のマリアステージに出演させて
頂きました( ^ω^ )
お越し下さった皆様、
ありがとうございます。

OPもEDもフルで生で聴けるなんてっ
御二方とも迫力のステージで
私も大興奮でした!

特番でもやっている
チーフリサーチャーからの挑戦状、
生披露でした。
ダダ滑って大怪我だよ!!!!笑
いつも以上にテンションが上がり
とっても楽しいステージになりました!
ありがとうございました!

27日はBlu-ray DVD1巻も発売になりますし
もうすぐ放送も最終回を迎えます。
本当に素敵なラストなので
皆様是非ご覧くださいね☆


hiyonikki at 22:35|Permalink

2015年03月20日

おーがたあるある

27cbc6ec.jpg
コロッケじゃなくて
カレーパンです!!
カレーって毎回リメイクに
頭を悩ませます。

HBが家に来てからすっかり
パンを捏ねる気が失せていたので
久々にコネコネしました。
イーストの香りとか
ふわふわの触感とかは
やっぱり手捏ねじゃないと味わえない!

ただ一回コネコネすると
当分いいや、HB使お!ってなる
O型です!!!!!!(O_O)

たぶんそのうち
当分いいや、買おう!ってなる
O型です!!!!!!(O_O)


hiyonikki at 23:17|Permalink