2015年05月

2015年05月28日

あめとーーーーーく

今日のアメトーーク
キングダム芸人!!!!!
楽しみすぎる(^ ^)!!!
リアルタイムでは見れないので
録画を楽しみに今日を生きるわたし。
そわそわーーーー



iPhoneから送信


hiyonikki at 16:48|Permalink

2015年05月25日

すしすき

868cdb8a.jpg

d5acd728.jpg

bd31e429.jpg

お寿司...(@ ̄ρ ̄@)好き...!

ゆっくり美味しいもの食べると
幸せになって
明日からまた頑張ろうと思いますね。


hiyonikki at 20:52|Permalink

2015年05月22日

おやつ

8e973b4e.jpg

12d3adfe.jpg

最近のおやつ。
手作りガトーショコラと。
フルーツ。

フルーツは無限に食べられるから
危険。


hiyonikki at 18:35|Permalink

2015年05月21日

まりあうちあげ

d8cb7aa7.jpg
純潔のマリアの打ち上げがありました!
ひーちゃんとけんしょうくんと
TRUEさんと!

わたしにとってのマリアは
本当に本当に素敵な出会いでした。
いつもコメンタリーで熱く語らせて
頂いていますが
こんな現場中々ないのです!!!
一条さんや島田さんのお芝居を
間近で見られることもものすごく
ありがたいことです。
能登さんや喜久子さんもそうですが
普段はおっとり〜としていらっしゃる方々が
芝居スイッチが入ると途端に変わって
圧倒されるばかり。
ひーちゃん、こまっちゃん、
けんしょう、かな、
他のみんなと力を合わせて
命を吹き込んで。
本当に楽しかった。
あまりに綺麗な最終回すぎて
続きはなさそうなのですが笑
それもまた清々しかった!
またこのメンバーと作品作りが
出来る事を願いつつ...。

Blu-rayDVD版はかなりクオリティUP
しているみたいなので
是非そちらも宜しくお願いしますっ




hiyonikki at 14:03|Permalink

2015年05月19日

ふりーざさま!

9fa3692f.jpg
あっ
リス園行ったあとのこと
書いてなかった!!
書いたつもりで放置してました。

リス園行ったあとは
東京に戻り
ちょっといいお肉を焼いて食べました。
焼肉!焼肉!
私はチャンジャクリームチーズに夢中。
お酒と合うのですよね〜。
最近よくお酒を呑んでます。うま。

で、焼肉食べ終わった時点で
すでに23時頃だったんですが
完全におかしなテンションに
なっていた私たちは、
そのまま映画館へ...
ドラゴンボール見てきました!
フリーザさま!
ドラゴンボール久々に見ました〜
色々忘れてたので
またTVアニメ見たいなあ。

と、こんな感じで
遊びまくった一日でしたっ
次は...蕎麦をうちたい!!


hiyonikki at 16:56|Permalink