2015年07月

2015年07月31日

あいるーかふぇ1

138a310a.jpg

791b6443.jpg

30日配信のモンハンラジオは
スイーツパラダイスさんとのコラボ、
アイルーカフェでのロケでした!

写真はあゆと三田寺ちゃんと
体育座りアイルー^ ^


hiyonikki at 15:36|Permalink

2015年07月30日

えいがをみました

1d0ce54b.jpg

84b5cb56.jpg

ちょっと前ですが
トゥモローランド、
予告犯を観に行きました。
映画だいすき!!
お芝居とか役作りも参考になるし
作品を観終わったあと考察して
読解力を深めたり。
役者に無駄な事は無いのですねー。

あと巨人もいたよ。


hiyonikki at 09:26|Permalink

2015年07月28日

えへへ

事務所にもたくさん
プレゼントやお手紙も届いておりました!
ありがとうございました!!!!!

お誕生日を迎えて二週間程経ちましたが
本当に本当に本当にたくさんの方から
お祝いしてもらいました( ; ; )
私が事務所に入ったのは20歳のとき。
この10年で自分の環境は変わったけど
変わらないことは、
とても温かで優しい皆に
囲まれてるということ。
今自分がどれだけ恵まれているのか
こうして人から優しさを
もらう時に振り返らなければ
意外と気付けない事かもしれません。
優しさを有り難く受け取って
そして優しさを返していけるような
自分になっていきたいです。


さあ!夏本番ですね!!
夏生まれは今MAX生命力上がってます!
遊ぶぞーー!!!!


iPhoneから送信


hiyonikki at 12:31|Permalink

2015年07月27日

くろとかげさん

2f65c8d9.jpg
乱歩忌憚、
黒蜥蜴初登場しましたね〜!
皆様ご覧いただけましたか?
びっくりされた方も多いのでは笑

乱歩スタッフの皆様から
乱歩全集とクッキーを
頂きましたーーーー!!
きゃー!嬉しい!
でも18巻だけ!!笑
頑張って全部揃えたいなぁ。
わたし小説は断然本派です。

乱歩の収録、放送が終わったら
美輪さんの黒蜥蜴も見てみようと
思っているんです!
引っ張られたり影響されたら
アニメにおける私が演じる意味が
なくなってしまう、と思い
あえて見ていなかったのです。
きっと
新たな発見と感動があるに違いない!
そんな新しい世界や
わくわくを与えてくれた
乱歩忌憚と黒蜥蜴さんに感謝っ




hiyonikki at 11:59|Permalink

2015年07月25日

うちのりなが!

cd7082e2.jpg

088a2721.jpg

りなが
ゆかとわたしのお誕生日を
お祝いする会を開いてくれました!
お店選びから、ケーキやプレゼントまで。
本当によく出来た子や...!
今回は雲丹のお店に連れてって
もらいました!
雲丹って子供の頃は苦手だけど
大人になると何故こんなに
美味しく感じる食べ物なのか!!
しかも偶然土用の丑の日だったので
うがつく食べ物が食べられた〜
と、ラッキーな気持ち。
妹のようなりなの厚意に甘えつつ
幸せなひとときでした。
ありがとうりな♪(´ε` )





hiyonikki at 21:00|Permalink